みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作者が好きで、気になって
読んでみました。少しギャグ?を
交えながらもとても面白い内容で、
ハマってしまいましたby まいけるさん-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公のキャラがとっても可愛くてたまりません。まだ無料枠ですがたぶん課金すると思います。修行頑張れ〜
by かなめろでぃ-
0
-
-
5.0
明るくて可愛くて、良いと思います!
私は女性ですが、、物価高に、迷惑行為に、暗い世の中、、こういうマンガがあって良いと思います! 明るくて可愛いです!
by ささるるるる-
0
-
-
3.0
イラストは綺麗ですが無理のある展開があったりしてあまりのめり込めませんでした。ただただエロいって感じです
by りなよ-
0
-
-
3.0
安定
この作者さんの作品は本当に絵が綺麗なんですよね。絵がうますぎておじいさんの顔とかがリアルで汚いですが 笑
話は本当わけわからないエロコメby ローズン-
0
-
-
4.0
安定のエロ。すごく楽しませてもらいました。
時代物ってのが良いですね。くノ一かわいい。殿もかわいい。by ゆさみ猫-
0
-
-
3.0
お試し
無料分のみですけつぃ、いっぱい楽しませてくれてありがとうございました。
エッチで、イマイチ良く判らない、お話でしたby ふぇりちん-
0
-
-
3.0
絵は。
絵はかわいい。ストーリーは無いに等しい。エロに無理矢理ストーリー付けてるような漫画だけどエロ目的ならこれもあり?なのか?
by ホノルル。-
0
-
-
4.0
くせ強めだけども、、はまる!!
あんまり馴染みのないストーリー展開で
飛ばし飛ばし読んでしまいました。。
絵のタッチは嫌いじゃないんだけどなあって感じです。。by ゆいぞの-
0
-
-
3.0
感想
途中まで読んで思ったのは、正直この作品内容はよく分からないって思いました。
これと言って面白みもない感じがします。by 竜一丸-
0
-
