みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おお
すごいエロい。というかエロしかない。うーむ。男性向けでしょうかね。私には、続けて読むに至りませんでした、、、
by にこにこぷんぷんにこにこ-
0
-
-
5.0
バカっぼくて笑える
画が上手くてエロイのに、バカっぽくってアンバランスな感じがキライじゃない。やっぱりこの人の作品、好きだわ。
by 通りすがりの○○-
0
-
-
5.0
えろい
エロいのサイコー!絵も物語の内容も毎回ドキドキワクワクで、楽しみにしています。女性でもきゅんきゅんするのでおすすめです
by にかなに-
1
-
-
3.0
エロいです
くノ一の漫画。絵は可愛い。架空の時代のエロい忍者漫画なので、何も考えず読めます。なぜか男性陣が気持ち悪く描かれている。
by コミックめちゃめちゃ-
0
-
-
5.0
ハルキスト
先生の描く女の子が好きなハルキストです。これはダントツ好きかもしれません!!ストーリーがおもしろいのと、アラクサがかわいいです。
by DJエリザベス-
0
-
-
3.0
くのいち
現代風な言葉使いや上下関係もありますが、まぁそこそこ面白く読めました。色っぽいくのいちの活躍が楽しめます。
by 名無し何某-
0
-
-
2.0
ハッキリ言ってくだらないけど、絵がキレイでついつい読んじゃう。
設定が面白いんだけど、漫画ならではでいい。by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
3.0
まにあ2
とても面白く、わかりやすく、何度も見ることができる内容でした。とても、びっくりの内容もあります。
by まにあ2-
0
-
-
3.0
くのいちのえっちな話しがベースでけっこうコメディというか小ネタがいろいろあってエロコメディって感じです
by ぴすけん-
0
-
-
5.0
さすが
作者さん買いです。絵がとにかくいつもキレイ!ストーリーもありつつ、ユーモアもあって最高です。おすすめ!
by ar1980-
0
-
