【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(19ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白すぎる
最初は、たくましい悪役令嬢のドタバタストーリーかと思っていましたが、読み進めると面白過ぎて大変!
by ネズミだっちゃ-
0
-
-
5.0
面白い
悪役令嬢ポジションといっても、どちらかと言うと腹黒女子的な感じで誰かを傷つけることはなさそう。単に策略家なだけで、嫌な感じが全くありません。
転生も変なツッコミどころもなく、気持ちがいいです。
おバカさんたちの絡みをサラッと流す様が爽快です。by 小豆ぱん-
0
-
-
5.0
王子〜
王子推しです
王子幸せになって欲しい
ただただ王子の幸せを見届けたいがために
読んでいるようなもんです。
ヒロインはちょっとがめつくないか
このヒロインがちゃんと王子と恋愛できるのか?by いもすけおやぶん-
0
-
-
4.0
悪女ものだろうと読み始めましたが、あれ?あれ?って感じでした。恋愛物語にそって周りが動いていくけど、本当のことを知っていて、流されない主人公達がいて、、意外と面白いです。
by ららら熊-
0
-
-
5.0
凄くおもしろい
最初よくある転生ものかと思ってしまったが違うようです〜ヒロインがぶっ飛んでて魅力的です、舌打ちもいいアクセント〜
by さらさにゃん-
0
-
-
4.0
バナッシュさん
アホな婚約者と頭おかしいバナッシュさん(笑)
婚約者のアホはみてて気持ち悪いけど
バナッシュさんの行動がウケすぎて腹痛いわby レレレのレレレ-
0
-
-
5.0
面白い!
儲けること第一の主人公。
そしてそんな主人公に振り回され、主人公の兄には言いくるめられる王子
王子!?それでいいのか!?頑張れ王子ー!by うめきち91-
0
-
-
3.0
無料配信分を全部読んで
主人公の婚約者は馬鹿でその相手(ヒロイン)も馬鹿です。
大体、物語の主人公に成りきり普通行動に移すか?(ヒロインの事です)
主人公が呆れるのも解るし慰謝料請求しても仕方が無いけど、主人公の金の亡者にはちょっと引きます。by 三毛猫マリ-
1
-
-
2.0
無料ぜんぶ読みました。
バナッシュさんとバカ婚約者めっちゃお似合い(笑)
二人して不幸のどん底に落ちてほしいな。
なかなか面白い話でした。by 元就416-
0
-
-
5.0
小説の方でも読んでました。
ちょっと天然だけど、ただじゃおきない、メンタル強めのヒロインです。
先に小説を読んでるので、内容を知っていましたが、コミックも読んでて元気になります。by ゆめのぞみ-
0
-
