みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大好き
2人の関係は遅々としてなかなか発展しません。が!
オクテ同士本当に頑張っていて見ていて応援したくなります。
かわいいなぁってほっこりします。心が洗われるようです。by りあね-
0
-
-
5.0
親近感を感じる!
最初見ていてどうなのかなと思いながら、読み進めていくと、親近感を感じる内容だったり、見ているこちらもドキドキしながら読める内容でつい読み込んでしまいました。
by みー87-
0
-
-
5.0
奥手通しの二人が、二人なりに悪戦苦闘しつつも、しっかりと着実に信頼関係を築いて恋が進展していく。応援しながら読みました。
by かなかな251-
0
-
-
5.0
ピュアすぎるふたりの関係!
お互いに伝える言葉とか行動が、もうキュンキュンしすぎてて、こころにしみるわぁ〜!by ちぇりちぇりー-
0
-
-
4.0
信子ちゃんの初めての恋が読んでるこっちにも伝わってきて、続きがどんどん気になります!
小さなことで幸せ感じたりとかかわいいなって思います♪by あんA-
0
-
-
4.0
とてもいい。今どきの若者とは思えない純粋さが逆にいい。なかなか進展しないのだけれど見守ってる感じで先が楽しみ。
by き〜こ-
0
-
-
4.0
ほっこり
すごく丁寧にピュアな恋愛が描かれてます。最初は展開が遅すぎて読むの止めてしまうかな?と思っていたのですが、信子と入江君がピュア過ぎて、ときめきまくりです。来月になったらポイントを買って一気に読みたいです。
by リュウりゅう11-
0
-
-
3.0
初々しい
初々しい2人にほっこりします。おとなしい子はここまで話さないのか…とおしゃべりな自分は衝撃ですが、早く仲良くなるといいな。
by フッソ-
0
-
-
5.0
次回が待ち遠しいです。
こんな女の子がそばにいたら楽しくなるような気がしました。ワクワクする作品です。次回がとても楽しみです。
by きよぞー-
0
-
-
4.0
読んでてちょっとイライラする事もあったり共感するところもあったり、、でも応援したくなります!入江くん落ち着いてて素敵
by オニオンフライ-
0
-
