みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWあの頃の気持ち思い出した
モブ子の恋読んでると、高校生だった時の恋愛初心者の自分を思い出します。ちょっとした事にドキドキしたり悩んだり…。モブ子も素敵な恋愛してほしいです。
by kure3-
0
-
-
5.0
NEWこれはヤバい! 地味だけど。いや、地味だからこそ、より身近に感じられて、自分のことのようで、心当たりがありすぎて、ドキドキがヤバい! それに、なんて真面目な二人なの! 相手に誠実であること、伝えることの大切さが伝わってきて、胸にグッとくる。 シンクロ率がハンパない、なにげに激アツな掘り出し作品。 も~めちゃくちゃ、めちゃくちゃイイ!
by su1ara-
1
-
-
5.0
ピュア
本当にこの主人公の二人がピュアで絶対みんなが応援したくなる人物だと思います。いろいろ波乱を乗り越えてハッピーエンド期待します。
by リサア-
0
-
-
4.0
もぅ〜ピュアすぎる!!でも、初めての恋のゆっくりとした展開、そして男女それぞれの視点からの話もあって感情移入してしまい胸キュン(*≧∀≦*)
わたしもこんなピュアな時あったのかなー。いや、なかった。二人の結婚式まで見届けます!by ち、ちかっち-
0
-
-
4.0
お年寄りのすぐそこまで、はすぐそこではない。とてもリアルな場面でした。こういう時どうやって断れば良いのでしょうね。助けがいることは事実だし。作品は面白いです。好みです。
by ブラウンラブ-
0
-
-
4.0
かわいい
少しじれったさもあるけど、相手の気持ちを探って不安になるのは男女問わず同じなのかも。少しづつ進んでいく主人公を見守りたい気持ちになります。
by しょうとこた-
0
-
-
5.0
読んでて頬が緩んでニマニマしちゃう。こんな純粋に一途に恋をしてた時代なんてあったかしら?大昔過ぎで忘れてしまった
by エラータ-
0
-
-
5.0
本当に素敵
信子も彼氏も素敵なんだよー!久しぶりに凄いはまり込んで一気に読んだけど、まだ連載中だから続きが気になって仕方ない( ˇωˇ )
角のない2人を凄いなと思いながら応援してますby Rの法則-
0
-
-
5.0
信子ちゃん可愛い❤
無料分が多かったので、読んでみたところピュアなヒロインがすごく可愛いです。 今では、珍しいタイプの女性ですが相手の入江くんも良いですね!
by maricyan-
0
-
-
5.0
モブ子ちゃん応援してます
モブ子の生態の説明が各所に入る
なるほどなぁ
でも自分でモブと思っていても皆、自分という個性はあるんだよ
モブ子ちゃんの恋を応援したくなるby ひろひみ-
0
-
