みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゆっくり恋愛が形になっていく
信子と入江君、二人のはじめての恋が丁寧に描かれています。
もどかしく感じながらも、そこが良い。それで良いんだと1話ずつ感じます。
こんなに丁寧に恋したことあったっけ?と遠い過去を思い出そうとしても、遠すぎて思い出せません。by まいこさん35-
0
-
-
4.0
こんなにピュアな2人を見られるとは…。全てがゆっくり丁寧に時間が流れていきます。
自分の私生活のドロドロさにハッとします笑
無料分読み終わったので時間をかけて続きを読んでいこうと思います。by まよまよまあよ-
0
-
-
4.0
想いを伝える大切さ
ウブな2人の心情がとても丁寧に描かれているのでとても共感しやすいです。近くにいても、離れていても、一緒にいても、想いを伝えずスレ違う人って凄く多いと思います。このストーリーを呼んで自分の想いを伝える大切さに気づく人、背中を押して貰える人も沢山いるのではないかと思える素敵な作品です。2人のつきあい方が少し前の時代のような真面目さも素敵です。
by チワワを愛するお一人様-
0
-
-
4.0
こんな感覚
久しくしてない。いろんな事にこ慣れ、驚きもなく、大概のことに諦めも早く、まるで冷めてしまったこの感情。だけど、そういえばこんな時期も確かにあったな…と回想できた
by coco1202-
0
-
-
5.0
一歩一歩
恋愛超初心者が、ゆっくり一歩一歩進んで成長していく姿。それがもどかしかったり、うれしかったりして。穏やかなトキメキを楽しんでます!
最初は邪魔になるんじゃ…と心配したバイト仲間たちもちゃんといい子たちで、ほっこりゆっくり 成長を応援する気持ちで読んでます!by shushuka-
0
-
-
5.0
ずっと読んでいたい
期待を越える秀作!
おとなしく控えめで他人と関わるのが苦手なふたりがひかれあって恋を知る話。
主人公ふたりのキャラもていねいにかかれていて素敵です。ふたりをまわりで温かく見まもり、ときにけしかけてくれる周りのひとたちもとても良いです。
絵とストーリーがマッチしてて◯by よあけまえ-
0
-
-
4.0
純粋な二人で告白するまで時間がかかったけど初々しくて、こっちまでウズウズドキドキしました!
これからの二人の展開が楽しみです!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
4.0
なんとも!
初々しいマンガなんでしょう!登場人物みんな可愛い釈ぎる!普通のストーリーだったら、主人公には選ばれない人達をピックアップしていて、今までに見たことのないストーリーで、本当に面白いです。
by サラーム-
0
-
-
5.0
初々しくて
とってもフレッシュで初々しい男女のお話。
派手じゃないし、進展のスピード感も遅いし、大きいイベントが起こるわけじゃない。初めて人を好きになった時の、手探りから始まる人間らしい心の動きを大切に描いていて、読んでいて、人を好きになったり、好きな人から好きって言ってもらえる喜びとかを思い出せる、すごく素敵な作品。by きちやん-
0
-
-
3.0
初々しさ全開!
なかなかウブな二人で、もどかしいけど、奥手な性格だからこそ惹かれ合い、ゆーったり進むのかなと読み進めています。
by aaa02-
0
-
