みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
確かに今時っぽくはないふたりですが、のぶちゃんも入江君もとっても魅力的です。
そんなふたりの周りもやっぱり素敵な人たち。
幸せってこういう事なのかなって思わせてくれる作品です。by うさ基地-
0
-
-
3.0
少しずつ
信子のネガティブ思考に最初は少しもどかしく感じるけど、それでも勇気を出して踏み込んでいく姿には感動とキュンキュンがある。
by qazxswedcvfr-
0
-
-
5.0
いい!
もどかしい感じから、自分の気持ちを相手に伝えようと頑張るところとか、自分もぐいぐい行けないタイプなので、自分の事のようにどきどきして、応援したくなる、暖かい気持ちになる本。
by 医名-
0
-
-
5.0
勇気が出る
はじめはトコトン後ろ向きだったモブ子が、少しずつ素直になって、勇気を出して、好きな人と関係を築いていく姿に、こちらも勇気づけられます!
あと入江くんかっこいい!by yakoooo-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
恋愛漫画にありがちな、すれ違いや重苦しい雰囲気とかまではいかないけれど、田中さんと入江くん二人が真剣に悩んだり喜んだりしながらお互いを大切に想い合ってる姿がとてもときめきます。
by tora0-
0
-
-
4.0
心温まる2人
積極的な行動が苦手でいつも脇役(モブ)として過ごしてきた信子さんが、アルバイト先で知り合った入江くんに恋をするお話です。
少しずつじっくりと仲良くなっていく2人に心温まる思いがします。by 単なるマンガ好き-
0
-
-
5.0
新鮮!
遠い学生時代に戻ったみたいに新鮮な気持ちになります。話はなかなか進みませんが、じれったくなく、楽しみながら読んでいます。
by みなみかな-
0
-
-
5.0
いい!
私的にはすごくいいお話しだと思ってます!どちらもとてもかわいいし、きちんと相手を思い合う気持ちがわかります😊
by わやわわ-
0
-
-
5.0
純粋
リアルなストーリーが良い。
主人公が知り合いのような身近な人に感じます。
純粋無垢!な恋物語。by サカバンバスピス-
0
-
-
4.0
ゆっくりすすむ恋
お互い自分に自信がない二人
でもそんなバイト仲間の二人がだんだん惹かれ合っていく
ちょっとゆっくりだけどお互いの気持ちがしっかり描かれていて素敵な話ですby tie-
0
-
