みんなのレビューと感想「理想のオトコ」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
それぞれの恋愛成就して
最後まで読んで 恋愛にも激しかったり、穏やかにその人なりの愛し方があって 面白かった
理想の男とは 女性次第で、違ってくる 男性から見た理想の女も ただ美人でも気性が良くてもだめで、相性や、心の寂しい悪女に惹かれる場合もあるものね
この作品は悪女や悪人がいなかったからせめて ミステリアスな話が欲しかったかなby リオの女-
0
-
-
2.0
期待はずれでした。
ん〜。4話まで読んでいてみましたが、続きが読みたいと思いませんでした。まず、主人公に魅力的差を感じなかったのが原因かなぁと思います。
by ペチャット-
0
-
-
5.0
わぁ
旦那と高野さんご対面!今後の展開が気になります!とうこさんの容態はいかに!次回を楽しみにしています!
by ひであゆひま-
0
-
-
5.0
よいです!
考えさせられる作品!結婚となると、直感だけでは。。でも、思いに正直に、なってハッピーエンド!良かったてす。
by なののか-
0
-
-
1.0
全てがダサい
絵柄、設定、テンポ、流れ、全てがダサくて薄っぺらい。
by フラカン-
0
-
-
1.0
星ひとつも付ける価値無し
イラストもコマ割りもストーリーも、何もかもが素人が描いたのかと疑うレベルで、読むに堪えない下手さ。主人公にもまったく魅力を感じられず、一話目の前半で読み進める気が失せました。これ本当にプロの作品ですか?
by Atrata-
0
-
-
5.0
面白いです。絵も可愛いし、ストーリーも好みです。ハッピーエンドを期待しますが、色々ありそうで楽しみです。
by ミッキーうさぎ-
0
-
-
3.0
ラブコメ
女子2人は本当に友達ぽいのでそれぞれが恋愛する
お話ぽい。40代の隠キャマンガ家先生ルートがいいなあ。10個下ってことはデザイナーは23.4くらい?若すぎ。。by みなみのばか-
0
-
-
3.0
えっっ
無料分22話まで読みました。はじめ結構面白いと思ったけど、なんかいらっとくるほどめんどくせーって感じで、続き読みたくなくなりました。
by すすすすすーす-
0
-
-
5.0
ハマりました♪♪
面白いから…どんどんと引き込まれて読み進めてます♪♪まだまだ途中だけど…楽しく読ませてもらってます♪
by アンパンマンラブ-
0
-
