みんなのレビューと感想「理想のオトコ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめ
マンガ家の先生大好きですね♪タイプです!訳わからないところも良いですね♪ドキドキして止まりません。おすすめですよ!
by Iam-
0
-
-
2.0
タイトルや表紙の絵と
内容がチグハグしているからか、
登場人物に魅力的な人や共感できる人がいないからか、、
読んでいて何の感情もわかない漫画でした。by あいしゅたー-
0
-
-
3.0
大人なると
どうやって発展していくのか分からなくなって。心惹かれてる人は10個上。でも同級生からも付き合ってほしいと言われる。
そしてみんな素敵な男性。by 杏奈のマリネ-
0
-
-
3.0
いろいろと中途半端
結婚焦るアラサー後期定番の棚ぼた恋愛ストーリーですが、あんな奥手のコミュ障漫画家と、どうやったら初対面で最後までいっちゃえるのか??そこんとこの流れが全部はしょられてるのでよくわかんない。
しかも最中の相性が超良かった~みたいなエピソードもないので、お互いが惹かれ合う展開にも説得力がない。
さらに、高校の同級生が当て馬ってのも定番だけど、同窓会で再会とかならともかく、イケオジのパーティー会場で偶然バッタリって。親友と同じ職場なら、もっと前に再会する機会あったでしょー笑 。
私なら安心安定の同級生サラリーマン一択だわ。by だじゃれ王子の召使い-
2
-
-
1.0
うーん
無理分まで読みましたが、タイトルとは真逆の理想とはほど遠い男ですね
うじうじハッキリしない
何を考えてるのやら
同級生の男性だけがまともな人に見えました。
課金はしないです。by 千春さん-
0
-
-
5.0
共感できる!
2人のタイプの違う男の間で悩むって、よくはないけど、あるときはある! そんな贅沢な悩みも結婚を考えると冷静になっちゃうんだけど。結婚を意識する年齢での恋愛って本当に難しい。もっと読んでみたい。
by butachan-
0
-
-
3.0
いい
いい。とてもいいです。すごくワクワクする作品。続きが気になってしょうがない。めちゃくちゃオススメです。
by Lilly11a-
0
-
-
3.0
無料で流れてきたので読みました!
10歳上と同い年に言い寄られる主人公、どっちを選ぶか気になる!なんで人生ってバランス良くならないんだろ~って思っちゃう一作!by ディーコン-
0
-
-
5.0
いやー(笑)
いやー(笑)面白いですね~!! この年齢って色々考えてしまいますね 子供欲しいなら本当に早い方が良いかな
今の日本では父親が育児にガッチリ参加難しいし 続きを楽しみにしてますby ミカサはやっぱり可愛い!-
1
-
-
2.0
多分
主人公の方に魅力を感じないからか、主人公の親友も嫌いで感情移入が出来なくてわたしはハマりませんでした。すみません
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
