みんなのレビューと感想「理想のオトコ」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキ
仕事に恋に充実できる年齢で、年下からの誘惑や年上との恋にドキドキします。好きだから付き合ってくださいって言えるほど若くもないし色々事情がある大人の恋だと思いました。
by ミーチュー-
0
-
-
4.0
年下はいいな
年下のしたたかに思わせながら、誘う男はいいな
漫画家の先生と主人公がお付き合いするのは、既定路線かby usyarin-
0
-
-
3.0
びっくり
作家先生のイメチェンぶりが、素敵すぎてフアンに、なりました。作家先生が一番お似合いなんだけど、モテ期だし、楽しみ!
by *ptwdakd-
0
-
-
4.0
共感
めっちゃわかる〜‼︎って思いながら読み進めてました。 まだ途中までしか読んでいませんが、早く続きが読みたいです。
by ふゆさむい-
0
-
-
4.0
面白い!
カップル、夫婦、シングル、いろんな問題起きますね。私は夫婦の二人に感情移入しました。
最後まで読みたいかなby いちこだいふく-
0
-
-
5.0
いい!
久しぶりにキュンキュンしました!
ミツヤスおいっ!って突っ込みたくなるけど
ギャップが最高です!!!by ペコロンチーノ-
0
-
-
4.0
イケメンなミツヤス先生
ミツヤス先生の仕事中とスッキリした姿のギャップが超ヤバかったです。歳の割に恋愛経験も乏しそうでイライラしたりキュンキュンしたり大忙しでした。まだ無料分読んでる途中ですが今後の展開に期待してます!
by カブちゃんママ-
0
-
-
4.0
からだ
何が満たされればいいのか。欲?彼氏がいるということ?そしてあの人はどうしたいのか。てっきり好きなんだと思ってたんだけどな。
by ココちん-
0
-
-
4.0
トーコさんは野暮ったい先生をかっこよくしてあげで先生もトーコさんを思っているのが見え見えになって来ます!2人が幸せになって欲しい
by Gママ-
0
-
-
5.0
面白いストーリー!
絵もキレイだしキャラも素敵だしストーリーもドキドキ満載で次が早く読みたくなります。ホントに、理想のオトコ‼️
by まいにゅ-
0
-
