[小説]今夜、君は僕のものになる
- タップ
- スクロール
あらすじ
「僕がもっと君を大人にしてもいい?」超高級ホテル、カニンガムホテル東京で働く陽子は、社長の清泉から告白され、交際を申し込まれてしまう。カニンガムホテルが大好きで時々身元を隠して宿泊している彼女を清泉が見初めたのだ。恋愛初心者な陽子は甘く優しいキスで翻弄され、色々な初めてを経験してゆく。最上級のスイートルームで極上の快感に震える、蜜愛の日々!
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
良いです❗️
よくあるシンデレラストーリーではあるのですが、この作家さんはキャラ設定が丁寧でオリジナリティがあると思います
テンポや勢いはないのですが、秘めた情熱が感じられる細かい描写などが味なのかな…とてもリアルでしっくりきます
男性側の気持ちの描写が多いのも良いです
この作品も続編が出るのかな?スイス編?
ヒロインの継父なども絡んでストーリーは もう少し生かして欲しかったと思いますby テツテツてつてつ- 8
-
5.0
超高級ホテル:カニンガムホテル東京のハウスキーパーである陽子は25才にして恋愛経験が皆無。恋愛よりも社員であることを隠して、勤務先のクラブフロアに宿泊することが何よりも好きだからだ。
年若い女性が1人で、1泊5万円をくだらない部屋に宿泊するのが気になり、良からぬことに使っているのではと様子を見ていた社長の天宮。
背が高く誰をも注目させてしまう容姿、若くして経営手腕を発揮し、超高級ホテルの社長を務める天宮に言い寄る女性は多い。
陽子は真面目で努力家であり、身の丈というものを知っている。金銭感覚も常識的だ。だからこそ、天宮の周囲にいる人間さえも陽子に恋愛を仕掛けるのを心配した。
しかし、天宮ほど何でも持っている人間には、女性のバックグラウンドなんて気にならないのだと気づく。欲しいものは己が能力で得ることが可能だからだ。
ゆえに天宮の真意をはかりかねている陽子に、腹心の社長秘書である添島でさえ、天宮の援護射撃をするようになる。
慎重に恋愛を進めようと試みるも、いつも想像を超える陽子の態度に翻弄されてしまう天宮。陽子の初心で素直な対応に、今まで出会った女性の誰をも凌駕する魅力となっていることが、読んでいても伝わる。
2人が一気に激情に駆られる描写は、エロテックで想像力を掻き立てられる。色々な意味で2人の相性は良いのだろう。
天宮と陽子、ついでに社長秘書の添島夫妻(零士とアリス)のその後が気になる。続編を希望する。by 匿名希望- 5
-
4.0
社長目線で描かれるシーンが良い
出会いなど、フィクションならでは!って感じで、読み始めた当初は不思議な小説だなーって思ってました。ただラブシーンに入り始めて、社長の溺愛具合の描写が素敵で個人的にそこにハマり星4つ!
やっぱり両sideで描かれる小説の方が想像しやすくて好きですね。格差婚過ぎて、自分だったら絶対無理だなー笑by saraha- 1
-
4.0
年齢差ラブ大好きです!
両作者様コンビが大好きです。
人物設定に似通った別作品がすぐに思い浮かんだのですが、読み進むうちにそんなことは気にならないくらいドキドキキュンキュンなジェットコースター展開。主人公の二人を阻むようなものもほとんどなく、ちょっと物足りなかったかな?と、星ひとつ減です。- 0
-
5.0
色っぽさが伝わる
挿絵からいってすごく色っぽさを感じます。日常とは違う世界を味わいたい気持ち、よくわかります。真面目に働く陽子とプライベートに惹かれる社長。これからどうなるか楽しみです。
by ブーぽん- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
3.0