みんなのレビューと感想「嘘解きレトリック」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
信じ難いことを信じる
誰しもが体験する訳ではありません。その人にしか見えないことや聞こえないことがあるって私の身近にいますから。また、幼い頃から不思議な体験をしたことがありましたから。
「ウソが分かる」と言うのもアリだと思います。なんだか興味深いストーリーです。
まだ、読み初めの部分です。これからが楽しみです。by reiちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
絵も可愛いし、私のタイプの絵だし話もテンポ良く面白いです。ドラマも楽しみ😊
by ★ゆず丸★-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公がかわいい。。なのに心の声?嘘が聞こえるわかるってだけでこんなにくるしいことなんだね。
でもひとりでも味方があるってすごい事だねby ちゅーりっぷにや-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告で気になって無料分読んだらおもしろかった。
かのこちゃんがかわいいし登場人物がみんないい人でほっこりする。ドラマになってておどろいた。by なつ154-
0
-
-
5.0
たまたまつけたテレビで、貧乏な探偵とその助手が、お嬢様の事件の謎を解くドラマをやっていた。
で、同じ日たまたまめちゃコミで何気なく読み始めたこの作品が読んでいくなかで、ドラマの原作だったって分かるという、うそのような本当の話。
運命って分かんないもの。何がどうやって結びつくか分かんないけど、結びついたあとはそれが必然だったと思える。
探偵と助手の出会いもそんなもので、これからもミステリー要素薄め、コメディ要素強めの物語を2人は紡いで行くんだろうと思う。by クリュティエ-
0
-
-
4.0
ドラマ化
やっとキャラクターに似合う俳優さんが揃ったと思われる今年☆ ドラマ開始と同時に、また読み直してしまいました。
by Lucysn-
0
-
-
4.0
なにげなく…
絵が好みではないのですが、本当に何気なく読んだら、おもいがけず面白いストーリーでした。昭和の時代にこのような探偵業があったかどうかはわかりませんが、昭和の仄暗さも感じつつ、サラリとした展開も読みやすいです。
by Terari-
0
-
-
4.0
広告から来ました
広告から来てドラマとこちらが同時になりました。こちらの作品も丁寧に組み立てられているなぁと思います。
ドラマの予習?以上に楽しみながら読んでいきたいです。無料分多いのも嬉しい^_^by りんどう0450-
0
-
-
5.0
ストーリーも絵もいいです
人の嘘を見破れる能力を持ったがゆえに村人から疎まれ、村を出てから知り合った探偵の助手として働き始めた主人公。
辛い過去がありながら、ひねくれる事なく真っすぐに生きている主人公がけなげです。
謎解きを通して様々な人間模様を上手く映し出していて、ストーリーは申し分なく、絵もかわいいです。
まだ無料分しか読んでませんが、今後の展開が楽しみです。by HARRY-
0
-
-
3.0
月9!
ドラマ化だったんですね、オンナノコはすごくイメージ同じで観やすいのかなぁと思いながら読んでます。実写化は色々あるけれど原作リスペクトでお願いしたいなぁ。探偵さんのユニークさと見た目、絶対漫画派でした
by 匿保-
0
-
