みんなのレビューと感想「嘘解きレトリック」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
嘘がわかるって怖くて人には
中々理解されにくいことだけど
探偵さんといることで自分の居場所や
人のために役立てることができて
かのこちゃん幸せそうでよかったです!by yosshi-0_0-
0
-
-
5.0
ドラマの再現度すごい
ドラマを先に見てから、途中まで読みました。漫画が完結しているようなのでドラマのネタバレになるなと思ったけど、実写ですごく上手に再現されているし、おもしろいので、漫画もドラマも続きを見ようと思いました!
by 884mkn-
0
-
-
5.0
心温まるストーリー
最初は主人公が悲しい思いをして故郷を出てきたので、なかなか厳しい展開になるかなと思ったのですが、心温まるストーリーでした。これからのことはわかりませんが、主人公がまわりの温かさにふれながら、ゆったりした心を取り戻してくれるといいなと思います。
by クロイツェル-
0
-
-
5.0
テレビも漫画もおもしろい(๑˃̵ᴗ˂̵)
無理分たくさんだし
もっともっとたのしみです
ただまだ始めの方これからが楽しみby Y Chico123-
0
-
-
5.0
嘘が判るってしまう主人公。ひっそり生きていこうと生まれた村を出てきたけど許せない嘘には反応してしまういい人です。嘘が判るって辛いですよね。人間関係しんどくなりそう。いいよね先生に出会って助手になって探偵業をしていくお話です。なかなか面白いです。テレビも始まってるようで気になります。
by ぞうさん大好きさん-
0
-
-
5.0
面白い❗
いったいどんな話かな❓と思って読み始めたけど、どんどん惹き込まれてびっくり\(◎o◎)/!
絵も上手くてヒロインも可愛いと来てる✋️
お勧めダス(^o^)by やまちゃん❗-
0
-
-
4.0
学び多し🎵
嘘を見破る能力ゆえに人を不幸にすると思い込んでいたヒロインが、実は能力を使って得た情報の使い方や判断、コミュニケーション方法が拙いからだと気付いて学んで成長する話。
現実社会でも使える学びか多いなぁ。by はちみつ檸檬-
0
-
-
3.0
他人の嘘が分かってしまう主人公が探偵の助手、という設定は面白くて、登場人物も好感が持てました。ただ事件の方(という程でもない)が面白みが感じられず、読む気が失せました。ミステリーではなく人間ドラマとして見たら良かったのか。
by ウタミ-
1
-
-
5.0
面白い
テレビ放送された事もあり原作を読んでみたくなりました。絵のタッチはきれいなので読みやすいです。事件がおきてもどこかほのぼのしていて楽しい。
by USAKO-
0
-
-
5.0
面白い作品なのに( ;∀;)涙
向き合うってこうゆうことだよね。推理探偵漫画ゆえの伏線回収が上手い。ミステリー好きでもない私でも、なるほどーって思って楽しく読めます。
by satchan-
0
-
