みんなのレビューと感想「ひそひそ-silent voice-」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
特別な力が与えた出会い
初めはファンタスティックな漫画か、妖精でも出てくるような漫画かと思いました。
読み進めると、人間の綺麗な心と、疑心暗鬼になる心との葛藤が伝わってきてました。
どんな状況でも口に出して、言葉はして伝えることの大切さや、 難しさを痛感できる、とっても良い作品でした。by マッキーパン-
1
-
-
4.0
不思議な感覚。
不思議な能力をもつ高校生と小学生。小学生は能力を気味悪がられて友達作らないのかと思えばそうでもなく、高校生は能力を無くして普通に友達付き合いしてるのかと思えばそうでもなく、悩ましいです。
by kiku51-
0
-
-
5.0
可愛くて癒される
とにかく大地くんが可愛くてキュンキュン!
登場人物全員が優しくて、本当に心が浄化されるとても素敵な作品だと思います。
大好きです!by ★光★-
1
-
-
4.0
ちょーかわいい
ちょーかわいいです。
不思議な感性の持ち主たちの話なんですけどね、こういう人達いるかもねーっていうのが優しく描かれてます。by おっくんおっくん-
0
-
-
5.0
うおー!
こういうほのぼの系は、あんまり興味はなかったんですけど、一回読んでみたらはまってしまいました!!たのしいよ
by えあーうー-
0
-
-
5.0
とても素敵なストーリーです。
この作家さんの作品はとっても好きで色々読んでいますが、ちょっと違うテイストで良い!by ユメ夢-
0
-
-
4.0
不思議な力がある二人の切ないけど、ほっこりする話。二人とも純粋でめっちゃ素敵!読んでて癒されます!幸せになってほしい!
by Ruuuuuk-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗で雰囲気のある漫画
すごくおもしろい!てわけではないのですが、すごく引き込まれる何かがありましたby つぐたむ1982-
0
-
-
4.0
おー
なかなか独特の世界観ですね。そして、ほんともののけな感じで始まりましたねー。不思議な感じが気になります!
by ターチュ-
0
-
-
5.0
一気読み
なにげに無料分読んだら
はまりました。
こういうの何てジャンルになるんでしょうか…。
ものすごく好きです。
主人公と男の子とその家族の特別な絆にジーンとしながら、最後まで一日で読みきりました‼️by 匿名希望-
0
-
