みんなのレビューと感想「ギルドのチートな受付嬢(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で75話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
始めは
チートな受付嬢なだけだったし、正直ポイント使ってまではと思ったが、育ったエルフの里に闇があった。今過去の話で、最新迄読んだが早く続きが読みたい。
by とくメイきぼう-
0
-
-
2.0
面白そうな内容なのですが、
絵の繋がりや、何を描きたいのかがチグハグで、何を見せられているのかが分かりづらいです。
唐突に色々と始まるので、その説明となるコマが意味不明だったりと。by ここ数年自宅警備-
0
-
-
5.0
すごいチート
かわいい受付嬢に転生って。
神様の悪行ですが、おまけが多すぎでしょうか。
イヤイヤ、これくらいが丁度いいのでしょう。by わかばまぁく-
0
-
-
4.0
エルフ
主人公が何歳でどなぜギルドで働いてるのか
❓なぜチートな能力を持っているのかわからないまま進んでいるけれど、色々な事件を解決しながら明らかになっていくのかなby コミコミ1111-
0
-
-
2.0
これ話つながってる?なんか読み飛ばした?と思ってしまうテンポ。受付嬢がチートで知識豊富なのはわかるけど、読者にもう少し細かい説明がほしいところがいくつか。
by はむ3-
0
-
-
4.0
面白い~!
受付嬢の可愛いエルフ。めっちゃチートで正体が気になります。賢い受付嬢で問題解決、悩み事解解決、再就職先斡旋。ワクワクドキドキです。
by しろくろにゃんこ-
0
-
-
5.0
なんだか違う世界のストーリの漫画を読むようになってからとっても漫画を読む時間がワクワクする楽しい時間になってきました。
この漫画も面白い!!by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
4.0
無料分までですが
主人公がチート能力を活かして、色々解決しながらお話が進む感じで、もうある程度色々な人には認められているようです。まだまだ周りの人たちの背景も出てきたり、面白そうです。
by ケトドン-
0
-
-
2.0
続編つまらん
続編読むと、ずーーーと、過去の話
これすでに、完結しましたね。
無理矢理伸ばしてる。
一向に進展しないし、キャラの見分けが掴ん!
手抜きの続編見る価値無し!by 課金アニ男-
0
-
-
3.0
謎だらけ(笑)
無料分読んでる途中です。主人公の前説がなさすぎで、いろんな謎だらけのまま読み進めてる感が否めません。せこのところをスッキリさせてくれればなぁ…
by カブちゃんママ-
0
-
