みんなのレビューと感想「たまこ定食 注文のいらないお店」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で58話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
食べ物系の漫画が一時期流行ったけど、こういうのとはちょっと違くて、人の気持ちに寄り添うあったかい感じのストーリーがたくさんです
by xytkzp-
0
-
-
5.0
あっさり人情ストーリー
人の食べたいものが解る主人公。そのスキルを活かして、そっとその人の人生の一部に寄り添う。あっさり読みやすい素敵な話が短編で続きます。非常に読みやすいです。
by 餅もっちー-
0
-
-
5.0
おいしそう
父親から譲り受けたお店でご飯とお味噌を出す珠子。シンプルだけどおいしそうです。
お客様を見て料理を提供するところがよかったです。来られるお客様がみんなが健康になっていくのを見てこんなお店近くにあったらなぁと思いました。
野崎さんの作品は中学生のころ、よく読んてました。また、読むことができてよかったです。by メガネパンダ-
0
-
-
3.0
私は飲食店経営しているので
こんな感じのお店は
憧れますし。
欲しい能力です!!
絵としては美味しそうに
描かれていてお味噌汁とご飯
食べたくなる感じします。
たまこちゃんみたいな性格は
確かに好き嫌い出そうですね。
全部わかり切ってますからみたいな
説教じみているというか
一話一話が重たく感じると言うか。
でも、ご近所の方がいつも
食事に訪れてもくれる
たまこ食堂が羨ましい。by アリス(*´ー`*)-
1
-
-
5.0
ホンワカ系
なにげなく読み始めましたが、たまこさんの癒しと、是非飲んでみたい出汁が効いたお味噌汁。出てくるおかずも意外というよりは普通ですが、見ていて食べてみたくなるものばかり。お腹が空いたときは読んではいけませんねw
by 北の家族-
0
-
-
5.0
私もたまちゃんのお店に通いたい!!
こんなお店があったら入り浸ってしまうと思う笑
まだ途中までしか読めてないけど、この後もゆっくり大事に読みたいです(*^^*)by beho-
0
-
-
5.0
やさしい
やさしい絵柄でやさしいご飯と、悲しみを乗り越えた人たちが出てきます。
切なくもありますが、さらさらと読めるお話だと思います。
ご飯とっても美味しそう。by nakate-
0
-
-
5.0
ほのぼのと。
もともと料理の話がすきで読んでみたら面白かった。
たまこちゃんはかわいいし、お店に来るお客さんも個性があって、1人1人ちゃんとストーリーもあって。みんな素敵な人達で。
ただ、料理しているところは少ないかな?
ほのぼのしたいときに、ゆっくり読みたい作品です。by ななしのなし子-
0
-
-
5.0
たまこさんの定食食べたい。手を握るだけで食べたい物がわかるなんて不思議な定食屋さん。そんなほんわかした居心地いい店が行きつけにかりたい。
by しろくまくまりん-
0
-
-
5.0
タマチャンのやさしさに
包まれて、あったかい気持ちになります。作者さんの人柄が表れていますね。安心して読めるとても良い作品だと思います。by ワゴウ100-
0
-
