みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    グルメ漫画のなかではなかなか見ない設定で面白いです。主人公の天然ぶりも好感が持てる。
    牡蠣の回を読んで1つ気になった点。焼きたて熱々の牡蠣の殻は素手で持てません(笑)
    汁を飲むのも殻にあたると唇が火傷するレベル。
    軍手を書き忘れたのか、筆者は食べたこと無いのか、ちょっとそこだけ気になりました。
    細かくてすみません😣

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    美味しそうで哀しい

    ネタバレ レビューを表示する

    忘れられない人を美味しいものでひと時でも忘れないなんて、悲しすぎる。でも、絵が可愛いしご飯も美味しそうで、悲しみが和らぎます。パワフルなサチコさんも魅力的よ!がんばれ!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    幸子さんのキャラが好きです^ ^グルメ系の話が好きで読み始めたのですが、期待通りの面白さでした
    幸子さんは俊吾さんを忘れることができるのでしょうか...

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ウニ大好き

    私もウニが大好きです。ちょうど今日通販で買ったものが届きます。さちこさんの気持ちがよく分かります。思わず頼んでしまいました。仕事ぶりからは見えてこないさちこさんの勢いが大好きです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なぜふられたのか。

    さちこさん、変わってるけど、かわいい。
    なんでふられたのか、気になります。俊吾さんも悪い人には見えないんだけど。なぜなんだろう。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もう…

    ナニを忘却したいのか ドコにいくのか
    ブレないのに ただようようにブレまくる
    サチコの日常に釘付けの毎日
    今日もたのしませていただきます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマもおもしろかった

    高畑充希さん主演のドラマで知りました。
    原作にかなり忠実性なんだなとおもいました。

    by touko.s
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    さちこさんの食レポが上手すぎて、食欲がそそられる。こんなにこのご飯おいしかったっけっていう現象はなんなんだろう。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    物語

    ネタバレ レビューを表示する

    誰にも弱さを見せないヒロインの頭のなかを埋め尽くしてくれる目の前のご飯。一食にたどり着くまでに色んな物語がある。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    サチコの強い性格とご飯がサチコに与える影響がみてとれておもしろい。さばの味噌煮だけでなく味噌汁も食べたくなる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー