みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
グルメ漫画のなかではなかなか見ない設定で面白いです。主人公の天然ぶりも好感が持てる。
牡蠣の回を読んで1つ気になった点。焼きたて熱々の牡蠣の殻は素手で持てません(笑)
汁を飲むのも殻にあたると唇が火傷するレベル。
軍手を書き忘れたのか、筆者は食べたこと無いのか、ちょっとそこだけ気になりました。
細かくてすみません😣by M、、、-
0
-
-
4.0
美味しそうで哀しい
忘れられない人を美味しいものでひと時でも忘れないなんて、悲しすぎる。でも、絵が可愛いしご飯も美味しそうで、悲しみが和らぎます。パワフルなサチコさんも魅力的よ!がんばれ!
by サチ2022-
0
-
-
4.0
面白い
幸子さんのキャラが好きです^ ^グルメ系の話が好きで読み始めたのですが、期待通りの面白さでした
幸子さんは俊吾さんを忘れることができるのでしょうか...by 古典文法-
0
-
-
5.0
ウニ大好き
私もウニが大好きです。ちょうど今日通販で買ったものが届きます。さちこさんの気持ちがよく分かります。思わず頼んでしまいました。仕事ぶりからは見えてこないさちこさんの勢いが大好きです。
by まるもです-
0
-
-
4.0
なぜふられたのか。
さちこさん、変わってるけど、かわいい。
なんでふられたのか、気になります。俊吾さんも悪い人には見えないんだけど。なぜなんだろう。by まるこさん123-
0
-
-
5.0
もう…
ナニを忘却したいのか ドコにいくのか
ブレないのに ただようようにブレまくる
サチコの日常に釘付けの毎日
今日もたのしませていただきますby うめふじこ-
0
-
-
5.0
ドラマもおもしろかった
高畑充希さん主演のドラマで知りました。
原作にかなり忠実性なんだなとおもいました。by touko.s-
0
-
-
5.0
最高
さちこさんの食レポが上手すぎて、食欲がそそられる。こんなにこのご飯おいしかったっけっていう現象はなんなんだろう。
by ももゆずな-
0
-
-
5.0
物語
誰にも弱さを見せないヒロインの頭のなかを埋め尽くしてくれる目の前のご飯。一食にたどり着くまでに色んな物語がある。
by さいご?-
0
-
-
5.0
おもしろい
サチコの強い性格とご飯がサチコに与える影響がみてとれておもしろい。さばの味噌煮だけでなく味噌汁も食べたくなる。
by ぼしゃた-
0
-
