みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    人生

    ネタバレ レビューを表示する

    サチコさんの頭の中での食レポを聞くとお腹が空いてくる。一つ一つのご飯にたどり着くまでに色んなエピソードがあるのが人生だと感じた。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    ネタバレ レビューを表示する

    悲しいときとか苦しいのに余計ご飯がおいしいのはあるある。ヒロインも気兼ねなくご飯を食べながら涙を流せたらいいのだけど。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱり人がご飯を美味しそうに食べるのは他の人を幸せにするパワー💪があると思います。なので今すっごく幸せです

    by 看板
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    がんばれサチコさん

    一途で真面目なくせに不器用なサチコさん、いじらしくてかわいくて応援せずにはいられない。

    当然のこととは言え話が進むにつれ俊吾さんの登場頻度が減ってちょっと寂しいと思っていたところに久々の登場、嬉しく読みました。俊吾さんがやったことは許しがたい行為ですがこれからのエピソードで再会しお互い心の内が話せるとよいなと思いながら読んでます。

    ご当地グルメの描写も素晴らしく、読んでいてお腹がすきます。読んでいて実に楽しい作品です。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    なぜそこまで・・・

    ろくでもない元彼に、なぜいつまでも囚われているのか理解できません。
    元彼を忘れるために食に走るというのは、グルメマンガとしてどうなんだろう・・・と、ちょっと残念です。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    無料42話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    グルメ漫画として読みました
    42話まで読んで、新郎が結婚式当日に
    逃亡した理由がまだわかっていません笑
    ↑笑ごっちゃない
    その事を忘れるために食に走るサチコ
    いつまで走り続けさせられるのか
    美味しそうな食べ物とサチコさんの行動を
    見守る漫画です
    新郎出てこい!! (新郎名前思い出せん)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    サチコさんの人生に幸あれ

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚式で花婿に逃げられたサチコさん。そのショックを忘れる為に美味しい物を食べ続ける姿には激しく同意させられます。美味しい物は悲しみを忘れさせてくれる。 サチコさんが元カレを忘れる為に仏壇を作ったのは真似したいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    さちこ〜かわいいーー

    ネタバレ レビューを表示する

    逃げた男を想い続ける一途さが、爆かわいいじゃないですか、おまけに何故か不必要にスタイルが良いところも主人公に惹きつけられてしまいます
    ミステリーでもないのに謎が謎をを呼ぶ展開に、めがはなせません

    by Mちゅ
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚式の当日に新郎に逃げられるなんて経験をしたにもかかわらず、相手のことを恨まずにまだ好きだと言えるサチコ。会社の人たちにも可愛がられていて、これから名前の通り幸せになれますように。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    超超超真面目なサチコさん、面白いです!良いキャラしてます(笑)
    元新郎を忘れるために美味しいものを求め、でも時々思い出してるところも不器用でかわいいです。
    応援してます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー