みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
己の道を突き進むほどの信念を持ったサチコをあんな風にさせてしまう俊吾さんってどんなひとなんだろう?いずれ出てくるのかしら。自覚がないほどに打ちのめされるって相当ですよね。
by アーマータイガー-
0
-
-
5.0
ぶっ飛んだ
主人公だけど、真っ直ぐでボケっぷりが並ではない。
そんなんだから逃げられたのか?他にも理由があるのか?でも、そんな主人公が傷ついて、自分で自分の傷を癒そうと努めている姿はグッときます。
料理も美味しそうで、話も面白いです。
周りにいる人たちもいい人、優しい人が多くてほのぼのします。by Ikaika-
0
-
-
5.0
おもしろい
何にも似ていない漫画で、不器用さと素直さと、頭の良さを兼ね備えた主人公には、いやな気持ちにはなりません。ハッピーエンドになってほしい
by まややまK-
0
-
-
4.0
新しいグルメ漫画⁇
主人公のキャラが立つ、グルメ漫画⁇です。ちょっと変わった美人のキャラ(笑)にクスッとなりながらも、細かい所で同感しながら読み進められます。
by 1日1話。-
1
-
-
1.0
苦手
こういう、作家が盛り上がってる漫画はどうも好きになれない。
こんな女にどうやって共感したら良いのか、わからないし。
こういう漫画多いなぁby ゲロゲロゲロっぴ-
3
-
-
5.0
お腹空く
私はこれでトルコライスを知った。
めちゃくちゃ印象的で、今でもトルコライスと聞くとこの漫画を思い出す。by 寿司🍣-
0
-
-
3.0
俊吾さんはどうして消えてしまったんだろう?
サチコはちょっと変わっているけどマジメな人。
作品名は聞いたことがあったけど読んだことはなかったので読んでみたら面白かった。by 藤原苺-
0
-
-
3.0
はじまりがすごいです。人生の晴れ舞台の結婚式で花婿に逃げられる。サチコさん、普通に対応してた??けど、やっぱりショックで美味しい物を食べるとその時は忘れる事が出来る。
グルメ漫画だけど面白いby ゴンゴンさくら-
0
-
-
5.0
イライラして忘れたいときに読んでスッキリ最高です♡ 美味しもの食べて!笑って、寝て、また働く!最高ですね!
by むむー。。ー-
0
-
-
4.0
マニアなキャラ
絵柄もいい感じで登場人物それぞれもいい感じ(一部リアル)でした。
おもしろかったです!
結婚式にいきなり新郎が雲隠れって、頭からしんどい設定でしたが、主人公のキャラクターに救われました。
ご飯も割りと普通のもので美味しそう。なんか珍しいタイプのグルメ漫画登場(笑)by 八雲と不知火-
0
-
