みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お美味しい物が食べたくなる
結婚式の途中で消えた花婿を追い日本各地で名物を食べ歩くサチコさん。食いっぷりがいい!もう消えた男どうでもいいからずーと食べてて欲しい。あーウニ丼食べたい。
by 棚からお菓子-
0
-
-
5.0
生きることは食べること。失恋というか婚約者失踪がしても、様々な問題が降りかかっても、ご当地グルメを食べながら解決して仕事に邁進する主人公がすごい。
by うるる3-
0
-
-
5.0
サチコさん大好き
結婚式当日、花婿に逃げられてしまうところから始まりますが、サチコは真面目で一生懸命で、筋が通っている人間です。同じ職場にサチコがいたら、すごく頼りになると思います(笑)出てくる食べ物も美味しそうで、同じものが食べたくなります。
by バックホーム-
0
-
-
5.0
食べたくなります
もう本当に良い人だし、何とかしてあげたいけど、凄い強い人。
何食べても美味しそうで、読んでいると食べたくなります。by kakkakkakka-
0
-
-
5.0
描写が秀逸
最初は突拍子もない話で、本当にグルメ漫画か?と思いましたが、出てくる料理の描写もすばらしく、なによりサチコさんの料理を堪能する表情がおいしさを物語っていて、自分も食べてみたい!と毎回思います。それぞれのストーリーも面白いです。サチコさんの胸が異常に大きすぎるのは男性誌だから仕方ないのでしょうか(笑)
by ぱんとおやつ-
0
-
-
4.0
サチコのキャラがちょっとブレてる気が…
ど真面目な主人公が結婚式に新郎に逃げられるところから始まるストーリー。その記憶を忘れる為に美味しい料理を求めてがむしゃらに仕事するサチコ。
でも、まぁど真面目なキャラのハズですがちょっとん?というところが出て来ていて、ツッコミたくなる時があります笑笑
全体的には絵もしっかりしていて、読みやすく笑えるお話だと思います。by あおぞらカーテン-
0
-
-
5.0
おいしい
主人公、めっちゃ可愛い面白い!逃げられちゃってかわいそうだったけど、食べ物をおいしく食べられれば大丈夫。動きも思考も面白い。美味しそうに食べるから、おなかすいてきます。
by じみんみん-
0
-
-
3.0
グルメ系なんだけど
美味しいものを純粋に求めるのではなくて、悲しみを忘れるために美味しいものを食べるというちょっと変わり種なお話
無料分までなので逃げた花婿と今後どうなるのかは分かりませんが、このくだり要らないなーっていうのが率直な感想
でもサチコさんの真面目っぷりは結構好き
花婿の話なくてもサチコさんのキャラで面白いストーリーになる気がするから勿体無いby あさひやさん-
0
-
-
3.0
真面目なサチコさんの食レポにハマりついつい毎回お店を調べてしまいます。
特に豪華列車の回は豪華列車を調べてしまい、高額だけどいつか乗ってみたい!とまで思ってしまいました。
サチコさんに幸あれ…by 凌駕りんりん-
0
-
-
1.0
まだ
まだ数話しか読んでませんが
主人公のキャラクターが
あまり定まっていないように感じて
面白く感じないですby シンクンヘ-
1
-
