みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お腹が空く

    とにかくサチコが可愛い。そしてくすっと笑えるシーンと、美味しそうなご飯の数々。夜中に読むと、夜食が食べたくなって困ってしまいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ものすごいボインでめちゃくちゃボディコンな恰好なのに、全然色気がなくてひたすら食い気のサチコさん。とにかくおいしそうに食べるし、絵も、本当においしそう!

    めちゃコミ31,32話の、第27.28歩、旧友のジョゼリンを飛騨高山でおもてなしの回が大好きです。私もこの二人の後をなぞって旅したいくらいです!最後のバーガーの店、本当にあるんですよね?行きたいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    サチコファンになりました。

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚式の最中に婚約者に逃げられるという現実的ではない始まりでしたが、サチコさんの心理描写はリアルで引き込まれていきました。食べるっていいよねぇとしみじみ思える漫画です。サチコに幸あれ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    衝撃の一話から、まさか食欲テーマのシリーズになるとは想像しなかった。
    主人公の日常に一話めを確かに忘却しそうになりますが、なぜだったのかはずっと気になっている。。

    by lemoned
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大好きな漫画ですが、沖縄の回が、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    無料になるのを待ってコツコツ読んでいます。
    さちこのキャラクターが面白く、食べっぷりも見事で、読んでいてお腹が空くくらいです。
    ただ、沖縄の回の、地元の登場人物の方言(ルビ)が残念すぎて、、ストーリーが入ってきませんでした。「え、わざと?新たなギャグ?」って思ってしまうぐらいの酷さです。
    方言監修、受けなかったのでしょうか、、

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    次元が違う。

    頭の中と心と体がみんな違う次元にあるみたい。心と体が必死に「そっちじゃないよ。こっち、こっち!」って呼んでいるのに、頭の中が迷宮している感じ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    まじめな堅物女、幸子は結婚式で新郎に逃げられる。そこから、彼を忘れるがためにおいしいものを食べまくるというストーリー。
    おいしいもの食べると嫌なこと忘れちゃうよねー!香川のうどん巡りが面白かったなー!
    しっかりきっちりしているようで、心はダメージ受けていて、「結婚」と言えず、「けっ…」になっちゃうという。
    幸子は幸せになれるのか?おいしいものを食べて、彼を忘れられるのか?続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    わかる!
    食べると元気になるし、思い出したくないことを一瞬でも拭い去る事ができる。
    美味しい食事に何度も助けられたなー。

    by benda
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    テレビでみて、おもしろかったので、原作が気になりみはじめました。やはり、主人公の描写など、テレビを思い出しながらみて、あらためておもしろいと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    サチコさん大好き

    努力家で前向きなサチコさんが様々な人達との関わりを通して美味しいモノと出会う作品です。周囲のキャラクターが個性的で大好きです。

    by JUJ
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー