みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    サチコさんを応援したくなる!

    人間性が素敵すぎる!
    誠実で一生懸命で涙が出るほど健気なサチコさん。
    応援したくなります。
    食べて忘れちゃうのもかわいい!
    そして実はオジサマキラー!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    幸子のキャラがすごくおもしろい!結婚式と幸子のキャラがミスマッチで、ついつい始めから引き込まれました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お腹がすいてくる

    ネタバレ レビューを表示する

    サチコが真面目すぎて個性的で面白いです。
    そんなサチコがご飯を食べる喜びに気付き、食べ進める姿を見るとこちらまでお腹が空きます。自分の食べたいものが分かって食べられるのは本当に幸せなことなんだと感じました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても面白い!

    この本は他でも少しさわりを読んだのですが、主人公がとても良い性格をしていて好感が持てます!また出てくるご飯もおいしそうで…!どんどん続きが読みたくなります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これを読むと

    お腹が空く。
    楽しくて旅行にも行きたくなってポジティブな気持ちになれる。結婚相手に逃げられた主人公とは思えずけっこう幸せな人に思えて好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    失恋スタートのグルメ漫画!!
    アラサーOLの心に沁みてはまりました。
    食べなきゃ戦にならん!と元気が出てくる素敵な漫画です

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    幸子さん素敵!

    もう~!すごくいいです!幸子さん!
    本人がものすごく真面目で一生懸命なのがいいわ~
    おもしろ~い。
    幸子さんといっしょに暮らしたらとっても楽しいんじゃないかと思うけど、なぜ俊吾さんがいなくなっちゃったの??
    俊吾さんに帰ってきてほしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分を読み始めました。
    主人公のサチコさん、おもしろい人ですね。本当にいたら、かなり、ヤバイ人だとは思うけど(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分楽しく読ませていただきました。ドラマは観ていたのですが漫画もすごーく面白かったです。変わり者で真面目なスタイル抜群のサチコ。そして本当に美味しそうな食べ物の描写にやられました。俊吾の行方も気になる

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おなかすくー

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目でお堅いキャラの幸子さん。嘘がない人だから余計に?食べてるものが美味しそうにみえちゃう笑
    結婚式当日に逃げた彼と再会できるのか、この先どうなるか…っていうことより、食べ物のことが気になって読み進めてしまいます笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー