みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いい

    結婚式当日に、新郎に逃げられるなんて。ありえない状況から、気持ちから、忘却するための、ツールこそが、食。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    幸子がまっすぐで(過ぎますが…)人の為にと突進していく様が清々しいです。読んでいて気持ちがスッキリ、爽快です!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    地味なのに素敵

    ヒロインがスタイル抜群。
    いわゆる少女漫画っぽい美少女じゃないんだけど、とっても素敵。
    グルメ漫画っぽさもありながら、
    恋模様も気になる!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    独特な個性を持っているさちこが、婚約者に結婚ん式で逃げられるところから始まるこの話。
    傷ついているとようやく自覚したさちこが食べものを通して自分を癒して行く。その度に出てくる食べ物の描写がおもしろい。大好きな作品です。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    食べる幸せ

    おもしろいです。おいしそうです。
    私もこんな感動する食事がしたいです。
    私の知人にもサチコさんがいますけど、こういうタイプの女性なので笑ってしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    サチコのキャラがよい

    高畑充希さんが主演したドラマを見て興味を持ち、漫画に移動してきました。
    くそ真面目で思い込みが激しいサチコさんが、逃げられた新郎を忘れるためにひたすら食べるというのが面白い。新郎が見つからない限り、どこまでも食べ続けることができるので、漫画としてはネタが途切れなくていいですね。
    サチコもかなり変人ですが、それをさりげなくサポートしながら、彼女を溺愛している編集長のキャラが結構好きです。彼女を好きになる人は周りにたくさんいるので、逃げた男なんてさっぱり忘れちゃえばいいのになーって思うんですけど。まだだいぶ手前の話しか読んでいないので、サチコがなぜそんなに俊吾に執着しているのかわからないのですが、これは、もっと先まで読み進めると俊吾とサチコの関係性がわかるようになるのでしょうか。そこが知りたくて、モヤモヤしています。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    しっかりとしたコメディが安心感

    めちゃめちゃ濃いキャラばかりなのに、くどくなく成立させちゃうしっかりコメディ。そして、リアリティの高いお食事達が幸福感をもたらす。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    数年前に実写ドラマ化されましたよね。その後に読みました。
    サクサクテンポよく進む楽しい美味しいお話。
    おいしそうな姿がうらやましい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルはなんとなく知っていました、有名ですよね。なぜだか以前に無料分読んだ時はそんなに…と思って読まなかったのですが、再び無料から何か探していたらあれ?面白いってなって課金して読みました。
    まだ全部読んでないのですが、サチコがどうなるか気になります。食シーンは当然良き。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!!!

    最近読み始めたのですが
    面白くてハマってしまいました。
    ご飯も毎度美味しそうですし、
    サチコさんが面白すぎて😄😄
    読む価値あり!!
    お勧めの漫画です!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー