みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どこまでも真っ直ぐなサチコ、

    サチコがどこまでもまっすぐで正論で仕事人間で一生懸命で、なのにシュンゴさんに捨てられてメンタルを崩して、食の魅力に吸い込まれて、我を忘れて、また引き戻されて、切ないようなただただ面白いような、不思議なお話ですが、とにかく面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やっぱり、面白い。

    実写版も面白かったけど。漫画も内容が濃くなっていてさらに、掘り下げていて安定の面白さでした。読んでいて楽しいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    幸子さん

    かなりユニークな主人公。彼女の行動に意表を突かれ、繰り返し読んで笑っています。ストーリーだけでなく絵も好き。登場人物が丁寧に描き分けられているので読んでいて楽しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美味しい物を食べている時だけ嫌なことを忘れられる。このことに気づいた主人公は仕事の合間に津々浦々の美味しい物を食べに行きます。それにしても俊介さんは罪なことをする。。

    by Bonita
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    波乱

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚式中に、新郎に逃げられるなんて驚き。
    逃げるのは良くないが、せめて結婚式までに逃げて欲しかった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    新郎に逃げられたサチコさん。彼を忘れるために食ってる。まだまだ9話しか読んでないけど、いじらしいくてちょっと切ないわあ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    真面目な超コメディ

    主人公が面白過ぎる!真面目で不器用、変な勘違いと意地の張り合い。人間味があってとても面白いです。各短編エピソードが読みやすい。

    by Bean
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    もっと早く知りたかった☆

    ネタバレ レビューを表示する

    美味しさに満たされた様子とその背景の面白さ見たさについつい読み進んでしまいます。視点の緩さが好みの世界観でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    食べることは生きること

    グルメ漫画が毎日の癒しで
    検索ヒットし、そういえばドラマやっていたなと
    読み始めました。

    不器用ながら仕事は結果を出すサチコさん。
    美味しいものを食べるエクスタシーで
    嫌なことを忘れる瞬間、
    心にも体にも栄養が巡る表現がうまく描かれていて
    とても良いストーリーだと思いました。


    余力がある限り読み進めようと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になる

    なんだかヘンテコな噺だけど、何故か気になり、何故かはまってしまいました。絵もポワンとして私好みなのです。今後の展開が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー