みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こっちゃん、頑張って!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読ませていただきました。
    毎日、更新されるのが楽しみでした!
    サチコさんの食へのこだわり。
    仕事への惜しみない意欲。
    全てに真剣に取り組む姿勢。
    ステキです。

    去ってしまった婚約者の写真を
    遺影のように
    唱えてしまうサチコさん。
    お母様が
    「こっちゃん!!」と心配していた姿が
    笑えました。

    グルメレポートもしっかりしていて、
    絵がとてもキレイで丁寧で、
    わたしも食べたくなりました。
    サチコさんの行く末が気になるので
    課金します!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    幸子さん大好き。結婚式場で新郎に逃げられたのに忘れる時間のために胃袋を楽しませてくれることに追求!健気であります。どうして逃げていったのか不思議。恋愛中の懐古エピソードからして 幸子さん愛されているのにね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!美味しい

    おもしろい!
    周りを気にせず
    正しいと思ったことを大真面目、
    丁寧に遂行するサチコさんの一途さは、
    ある意味のだめカンタービレののだめに似てるような(顔が?)全然キャラは違うけど。
    マイペースなところが似てるのかなぁ

    大真面目さが笑いを誘う
    読んでて楽しい

    あっさり目の絵も好き(のだめも)

    食べ物の描写が言葉含めとても丁寧なので
    本当に美味しそう
    食べ物の絵はリアルで綺麗なのも良い

    by yknykym
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    毎回笑ってしまいます!

    ドラマを観たことがあり、漫画はどうかなと読み始めました。とっても面白く、毎回くすっとなります!とにかく主人公が魅力的でパワフルで、元気もらえます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    さちこ最高

    さちこさんは最高です。こんなタイプの女の子あるあるですね!私なら友達にならないかも?だけど漫画で読むと、なーるほど・だからこんな行動が取れるんだぁ〜と理解出来ます。今度こんな子いたら友達になれそうです。

    by kure3
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    2話まで読みました

    衝撃の始まり方!

    読んでて、、恋の終わりってこうだよね~と思い出した。

    彼を思い出す回想シーンが辛い!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サチコさん、ものすごく良いキャラ。
    結婚式当日に新郎に逃げられた文芸誌編集者サチコ。
    お仕事も出来る人間なのに、真っ直ぐ過ぎてちょっとズレているのが愛おしくなるキャラクター。
    逃げた新郎を忘れようと、究極の美味しいものを食べた時の恍惚=忘却の瞬間を求めて日々奮闘する。

    新郎に逃げられたヒロイン達の中では一番前向きで周囲からも愛されているキャラではないだろうか。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美味しい物を食べている間は、辛いことも忘却していられる…
    そんなタイトルなんですね。
    普段かき込むように食事をするサチコが、味わいながらご飯を食べるというのが不思議でした。落ち込んでるときは、ご飯食べたくならないですからね。
    あと、いつも怒り顔なのが違和感です。たまーに緩んでいるのですが、緩んでいると辛くなるから鼓舞してる的な?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚式のお色直しの際にお相手に逃げられた幸子さん。次の日から勤務するも自分が思っていたよりずっとダメージを受けていたことに気づく。何かとお相手のことを思い出しては苦しくなる。そんなとき、食事に集中することでその時間は忘れていられることに気づき、いろんなものを食べに通う。しかもトルコライスの時なんかは、美味しく食べるために中学生の部活集団と一緒に限界まで走り込むという徹底ぶり。キャラも良いし、ご飯も美味しそうだし、この漫画好きです。
    お相手がなぜ逃げ出したのか?戻ってくるのか?気になります!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    サチコ最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    サチコのキャラ最高!
    食べるシーンもすごく良き!
    大好きなキャラでした~!

    最初は結婚式中に新郎について仕方無く結婚する感があり、本当は好きでも無いのに諦めで結婚するのかと思いました。
    ところが結婚式の途中で居なくなり、そこから本当は物凄い愛してたと気付いたのかな、、、
    でも普通は結婚式中に居なくなれば夫側の両親や親族が本人を探して連絡するよね。マンガあるある(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー