みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
サチコサン
真面目一筋のサチコサンが結婚式で新郎に逃げられる。
なわだか訳ありストーリー、サチコサンは美味し物を食べて少し悲しい出来事を忘れていく。
その先に新郎さんに逃げられた理由が分かっていくのか?その後読み進めたくなりました。by ラララらて-
0
-
-
3.0
幸子
幸子さん、アスペなんだろうなーと思って読みました。人に迷惑をかけない、人の為に頑張る、心の綺麗なタイプのアスペだなーと。
皆こうだったらいいのになと。by hlkkj-
0
-
-
3.0
すごいキャラ
思い込みと芯からの真面目さで、うまくいっていると言えばそうだけど、自分の周りにいたらちょっと引くと思う。
by チョコだまり-
0
-
-
4.0
ドラマ化!
主人公が結婚相手と悲しい出来事があり、そこから食の道にどんどん進んでいきます。最終話まで読んでいませんが、最後が気になります。食事のシーンは爽快で美味しそうに描いています。
by さえきぽぽ-
0
-
-
4.0
ご飯の漫画、大好きです。
これはさらに、ストーリーもしっかりあるので、
サチコの今後も気になります。
サチコに幸せが来てほしい。by ムシムシムシ-
0
-
-
4.0
うける
まず題名がね…(((*≧艸≦)ププッ 題名に釣られて読み始めましたけれども、なんともかんともジワジワくるお話です。スルメみたい。
by カカポちゃん-
0
-
-
4.0
すごい
主人公のサイコ振り、すごいわ、でも所々に納得する場面がちょこちょこ出てくるとこに親近感わくし、美味しい物って嫌な事忘れれるよね
by ひくきえよ-
0
-
-
5.0
めっちゃハマる!
地上デジタル放送でドラマ見てから、
コミックにて購入しました!
めっちゃハマりますよ(^^)
やっぱり面白いです(^^)by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
3.0
面白い。
最初から急な展開にびっくりしました!毎回店舗よくドタバタと進んで面白いです。逃げた旦那さんがどこで出てくるか楽しみです。
by るんるん1-
0
-
-
4.0
ドラマから
実写されたドラマの前から本作品は知ってたけど読まず、ドラマを見てから原作を見ました。結構おもしろくてぽんぽん読んじゃったり、何にせよ出てくるご飯が本当に美味しそう。それだけじゃない内容のストーリーの楽しめました。
by ぴちゃんんんん-
0
-
