みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
イラストの感じも好きです。
そして何より佐々木幸子の天然なんだかしっかりしてるんだかというキャラが面白くて好き。
周りの同僚や作家先生達のキャラも絶妙。
だと個人的に思ってます。
無料が終わったら課金候補です。by エヌN-
0
-
-
5.0
おもしろい笑
結婚式で旦那に逃げられたとこは最初から何なのこの展開??ってビックリしたけど、サチコさんがあんまり動じすかっこよかった。ご飯を美味しそうに食べるとこ、礼儀正しいとこ、真っ直ぐで正直すぎるとこ好きだな^_^
by mjamt-
0
-
-
5.0
忘却の手段として食す。
サチコは、結婚式の当日に、新郎がどこかに行ってしまった。その彼を忘れられずに、悶々とする日々。仕事も手につかなくなり、真面目な性格がたたり、なぜ彼が去っていったのか悩む。仕事に支障をきたすようになり、食べることで彼を忘れようと努力する。その食欲が爆発したときに、ストーリーは深みを増す。そんな痛快お食事漫画です。
by k_koki-
0
-
-
4.0
サチコに幸あれ
深夜ドラマで見たのも
まあ面白いって感じでしたが
マンガは 仕事絡みで随分ヘンテコな
事をしたりとか 色々あって面白いですby 吉井ロビン-
0
-
-
2.0
主人公の空回りが…。
紹介されている料理はともかく、主人公の徹底した生真面目さや空回りっぷりが読んでいて痛々しい。
笑えないわけではないが、苦笑いするしかないというか。by みう26-
1
-
-
4.0
テレビドラマから好きになりました。キャラクターもストーリーもなかなか奥が深く、読みごたえの有る作品です。
by ゲームキング-
0
-
-
4.0
幸子さん
幸子さん可愛いね。
大筋のストーリーの彼氏が逃げた真相や所在は後々明らかになるのかな?
それが気になります。by えるれ~-
0
-
-
5.0
思わず吹き出しちゃう 笑
無料という事で読み始めましたが、思いがけず面白い作品でした!主人公の幸子の散々な出来事や、そのせいで日常の行動がおかしくなる幸子さんがとってもコミカルです!楽しく読み進めています!
by あひるのたかち-
0
-
-
5.0
サチコさんのキャラが最高!堅物で融通が利かないけど、嫌みじゃないし。だから職場の人達も、あれこれ気を配っているんですね。何故式の最中にいなくなったのか、読み進めれば分かるのかな?
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
3.0
かわいい
真摯な姿と可愛いひたむきな姿勢にこころ打たれます。婚約者の裏切りから立ち上がるべく、忘却を続けて行って欲しい!
by ぱきゃら-
0
-
