みんなのレビューと感想「恋せよキモノ乙女」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
じわじわ
じわじわ面白い。絵が綺麗で着物を着たくなる(実際には着ないが。)カラーだとより綺麗になるのかなー。でも、表紙の絵はちょっと残念。
by よねよねち-
0
-
-
4.0
あまり着る機会のなくなった着物を気軽に着て出掛けるヒロインが可愛いし、着物の事がとても勉強になります。ゆったりした気持ちになれます。
by A~Z-
0
-
-
5.0
着物が身近に
お話もかわいいし、着物もかわいいしで、ついつい読んじゃいます。
着物の奥深い楽しみ方も良かったです!by aki☆-
0
-
-
5.0
めっちゃ良かったです!!
着物に憧れのある自分はいつか着れたらいいなーとワクワクして読んでます。
着物の表現もそうですが、食事や景色の表現もとても豊かで彩りのある作品だと思います。
日常に着物が馴染んでる生活して見たいなーby おれはかまきり-
0
-
-
5.0
着物のコーディネートがどれも素敵!こんなふうに着物で遊べたらかっこいいな、羨ましいなと思わせる漫画です。まだ序盤までしか読めてませんが、二人の進展にも期待!
by ぱぷぽへ-
0
-
-
5.0
健気でかわいい
主人公が健気で、可愛い!着物もすてきだし、実在する場所が出てきて、行ってみたい!食べたみたい!と思う。
by tarco-
0
-
-
5.0
主人公が、おばあさんから譲り受けた着物をお出かけ着として着るお話ですが、自分なりの感覚で着ているのがとてもかわいいです。着物と帯、帯留など小物の組合せを楽しんでいて、こんな風に楽しんで着られたらいいなぁと思ってしまいます。ぜひカラー版で読みたいです☺️
by ちょこ苺-
0
-
-
4.0
穏やかに楽しい
着物にとっても詳しく着物が大好きな方が描いてるんだなという恋物語なのでお着物が好きな方にはたまらない内容なのではないかと思います。わたしは特に詳しくありませんが楽しめています。恋愛ストーリーは今のところ穏やかな感じです。
by ラモこじ-
0
-
-
5.0
着物が趣深い
主人公のももの着物に対する愛情と、ほのかな恋心がせつなく応援したくなるお話です。毎回、着物の知識が色々出てきて読んでいて楽しい。おばさんだけど、そのうち着物でお出かけしてみたいな。と思わせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
着物大好き❤️
私も着物が好きなので、こういう、着物好きな女の子のお話、とっても良かったです❤️
着物が好きだけど、詳しくはないので、勉強にもなりました。by らっしーさん-
0
-
