この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,041件
評価5 51% 3,107
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
931 - 940件目/全1,908件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありえないけど面白い

    小柳さんはもちろん、久美ちゃんいい子すぎないかな?すごく可愛くてお友達思いで出てくるときゅーんとなります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分がたくさんあってうれしいです!両思いになったというのにいつまでもウジウジしている藤子にちょいイライラしますが、絵もきれいでおもしろいので、まだ読み続けます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごい共感

    自分を固めてるのって結局自分なんだよなぁ。というのを主人公の藤子を通して思い出させてくれるし、読み進める度にどんどん純粋な藤子の成長した姿が見られて嬉しい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は好みではない

    けど、無料に釣られて読んでみたら面白くてはまってしまいました!
    まだ無料分の途中だけど読むのが楽しみになってます

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オネェかと思いきや、バイなのか。
    両思いになるまで早かったな。
    けど、そこからなかなか進まないのが喪女なのか。いちいちグダグダめんどくさいなぁと思いながらも、小柳さんの気の回し方に優しいなと感じます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い♡

    オカマじゃなくてオネェだね♡笑
    喪女と言う言葉を初めて知りました〰︎
    何なら昔の私は喪女だったのかと、、、、思い当たる節が、、、笑
    恋愛は素敵ですね♪

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃイケメンで弁護士の小柳さんが実はおネエ…って面白すぎますよ。喪女って言葉は知らなかったから何だろうって思った。ネガティブすぎる藤子さんがどう変わるのか。とりあえず無料分を楽しみます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    はじめ、主人公がネガティブ過ぎて読むの辛くてやめちゃおっかな、って思ってたのですが、しばらく読んでいったら続きが気になってきました。

    by aiaim
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    やわ男最高です

    アラサーの藤子は今までこの歳になるまで学習してこなかったの!
    と思うくらい社会適応能力が中学生レベルで止まってます。

    親友とか言うふわゆる可愛系の久美も偏差値低そうです。
    しっかりして男にモテたら、結婚して子供いてもおかしくない歳ですよね。

    少なくとも大人だったら、同じ事項に会ったら、思考を重ねて、
    適合して自分自身を成熟させていく道を取れるはずです。

    中学生からの成長過程かよ!と思ってしまった。

    それに比し、美形オネエの小柳さん、ゲイの自覚から葛藤、勉強への逃避が描かれて、
    2丁目に行き着いた時の精神の安堵感。弁護士も納得でした。

    それだからこそ、他人の思いやりで、藤子へ寄り添うことができ、
    それによって自分も成長を自覚できたと思っています。

    この人なら私も頼ってみたいと思わせる強さと弱さを兼ね備えたやわ男でした。

    by Suzie
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オネエの男性との恋愛。初めて読んだ設定で面白いです。
    でも、小柳さんは魅力的なのに藤子があまりにグズグズしすぎて若干イライラしてしまいます…。そこまで卑屈にならなくてもいいのに。早く幸せになって欲しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー