みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんどん読み進めちゃいます。
あらすじにあるように、ラブなのか?コメディなのか?どっちの要素も入りつつ、どっぷりラブじゃなくて、大人の心の動きみたいなのが楽しくて、続きが気になって読んじゃいます。
by イチたろう-
0
-
-
5.0
面白い
久々にハマって一気によんでます。
藤子と小柳さんのやり取りが楽しいですね!
続きが気になりすぎます。by KINNA-
0
-
-
4.0
友情?愛情?
こういった形の漫画には今まで出会ったことがありませんでしたが、現代社会においての物事の考え方や見方が変わるような作品です。次話が気になります!
by かめぴ-
0
-
-
4.0
身近で似たような状況からスタート、なんと結婚までしてしまったカップルがいるので、親近感を持って読みました。
by とどりんご-
0
-
-
4.0
恋の形はどうあれ二人の思いにエモさを感じます。どんな展開が待っているのか、楽しみでなりません。女の子気持ちの変化も見所です。
by はむどん-
0
-
-
3.0
うーん
面白いほうかもだけど、女の子の性格がめんどくさい笑
悪い子ではないんだけどなー、私の友達だったら絶対嫌だなーと思ってしまった……笑by ( ˙ー˙ )-
0
-
-
5.0
ドラマも楽しみ
オネエだけど……、って設定が面白い!
完結指してるみたいなのでドラマの前に少しずつ読み進めたいな。by みーのきち-
0
-
-
5.0
少しいびつな2人の関係にどきどきわくわくして、毎日無料のチャージを楽しみにしています。小柳さんや、久美ちゃんと、素敵な人たちに囲まれていてほっこりする。
by ひゆまなか-
0
-
-
5.0
一気に読みました!
こんなに卑屈な女子っているかなぁ?と思いながらも、その成長していく姿に見ているこちらが一喜一憂してしまいます。とても楽しいです!
by Oさん-
0
-
-
5.0
良いなー!
あんなに自分をさらけだしてもお互い支え合えるって良いなー!オネエって優しい人が多いけど、傷ついてきたからこそなんだろうといつも思う
by 匿名投稿はできます-
0
-
