この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(236ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,042件
評価5 51% 3,108
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
2,351 - 2,360件目/全3,948件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うんうん

    自分に自信がないと卑屈にもなるし、素直にもなれないし、なんとなく自分負け組感満載になるよね。長い事その生活してるのさ、抜け出すのも時間がかかる

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なにこれ!
    面白すぎる!
    オカマは優しいのね、友達にほしい!
    お互いに素直になって
    幸せになってほしい!
    幸せのかたちは色々あるって
    思わせてくれる
    素敵な作品!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公が痛すぎる

    私なんか、私なんて、どーせ!女らしくないから!!…っていう主人公の自虐、卑屈っぷりがあまりにもしつこくて、読んでてとても不快になってきました。
    せっかく設定とかストーリー展開は斬新で面白そうなのに。ヒロインがあまりにも残念すぎる。
    自分でいうほどブスじゃないし、むしろ背が高くてロングのストレートヘアも似合ってて凛とした美しさがあると思うんだけど…
    こどもじゃあるまいし、私なんてどーせ!ってしつこいんだよ、考え改めなよって思っちゃいました。

    by Fukuka
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い❗️

    読み進むほどに段々引き込まれていく面白い展開です。おネエの小柳さん、面倒見良いし、こじらせ藤子ちゃんとのこれからが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無茶苦茶面白いです!こういう女の人、こういうバイの人、本当にいると思うので現実的に読むことができました。その中でも漫画らしいストーリー満載でとても読んでいて楽しいです♪

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ大好きです

    とにかく大好きな作品です。フジコのキャラも大好きですが、オネェの彼‼︎もうイケメンなのにオネエ。でも最高に優しくてスパダリ

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    面白いけど…うーん、好きなタイプの主人公ではないかも??オネエ相手の漫画流行っているんですかね?好きな人は好きかもです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん

    私的にはつまらないですかねー。頑張ってる感はありますが…あまりにも私なんて( ; ; )がありすぎてドン引きしています。面白くなっていくのかしら?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    おもしろくてどんどん読み進めました!とてもステキなお話なのにタイトルがちょっと他になかったのかなあと。。

    by sstst
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ちょっとのつもりが・・・

    結局無料分全部読んでしまいましたー!!
    なんですかこの2人ー!!
    キャラ設定が面白すぎるーwww
    画力がイマイチですが
    内容が良い❤久しぶりに面白いの読みました!!
    続けて読みたいと思います!

    by M.Keico
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー