みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!オネエのイケメンが出てきたあたりから、ストーリーが一変します笑!すごくコミカルで読みやすいです!オススメです!
by グーチャン-
0
-
-
5.0
絵が好き
小柳さんそばにいて欲しいわぁ…
藤子ちゃんもどんどん可愛らしくなっていくのかなと母のような目線で読んでます。
絵もストーリーも好きです。by れいちゃん.I-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマりそうな予感
大量無料に釣られて、読み始めたけれど、
絵も綺麗だし。
なんと言っても小柳さんイケメン!!
オカマでもありあり。
内容もなんだか私の心に刺さりまくりです。
課金したくないけど、すぐに次話をポチってしまいそう〜by めmeメ-
0
-
-
4.0
無料しか読んでないけど、けっこう面白そうで、続きも気になるんだけど、購入するか?って際どいスレスレラインで、いまだ購入には至ってません。
by ナナナナコ-
0
-
-
5.0
小柳さんが素敵!!
絵も好みだしキャラが良い…序盤から引き込まれる展開です。ずっと気になっていたので無料が増えてて嬉しい…!
これから読み進めるの楽しみです。最後まで見届けたい作品です。by いぬがら-
0
-
-
3.0
面白いかも。
ストーリーながいかけど、全部読みたいかな。
えのタッチはまあまかなら、 あんまりハッキリしない線だね。by ダイエットダイエット-
0
-
-
5.0
いい!久々にハマった!
絵がまず好きです(*´ー`*人)モジョとか、わかるー!読んでて可愛い子の悩みも分かるし、ほんと共感できる。小柳もいいキャラだし。昔近所に住んでたオカマくん、どうしてるかな〜って昔を思い出しちゃった。
by ツインズ姉さん-
0
-
-
5.0
面白いです
1話目、あまりに主人公が残念すぎて、卑屈すぎて、つまらないかも~と思ってしまったけど、読み進めて良かった!2話目以降の展開はとても面白くて引き込まれます。
by ひろみんぐ-
0
-
-
5.0
さいこー!
すごくおもしろい!
ふじこもくみちゃんももじょ丸もみんないい!
無料チャージ待てずに課金してしまったー
読んだあと自分もがんばろうと思える!by なつ154-
0
-
-
2.0
主人公が卑屈すぎてイライラする。なんか、絶対に友達になりたくないタイプで見てるのが嫌になった。面白くない。
by りりいaf-
0
-
