みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分から読み始めハマりました!
自分と重ねてしまう部分もあり…
絵もきれいでこれから読み進めていきたい作品です★by naaaaaaak-
0
-
-
5.0
わくわくドキドキするね~
わくわくドキドキ楽しいね~
みんなね、何だかんだ言ったてやっぱり恋したいよね~
結婚がゴールじゃないもんね~by ナオッチZ-
0
-
-
5.0
喪女!!
はじめて聞いた!喪女!!
でもどんどん変わっていく姿とか可愛いし、オネェなのに面倒見よくてカッコいいとことか、好き!
胸キュンもあるしね!好き!by ジャジャン-
0
-
-
4.0
気になる。
まだ読み始めたばかりですが、続きが気になりますね!コンプレックスはあれど、いい方向にすすんでほしいです。
by ひめかぶ-
0
-
-
5.0
藤子ちゃんの悩みが
ピンポイントで可愛すぎる。
背の高い女子ってそうだよね。
それをオネエがアドバイスなんて!
楽しすぎる!
お似合いの2人だから、くっついくれるこを
祈りつつ、、、読み進めています。by ラブラブラドール-
0
-
-
4.0
いいねぇ、私にも小柳さんみたいな理解者がほしい、支えてほしい(笑)イケメンなのも高ポイント!どっかにいませんか?
by りょーこさん-
0
-
-
5.0
かわいい
はじめは藤子があまりにも卑屈でイタくて、小柳さんも素敵には見えず、やめようかとも思いました。無料だったので読んでいたら面白くなってきました。2人ともカワイイ。どんどん変わっていく藤子ちゃん応援します
by ptan-
0
-
-
3.0
んー、
おもしろいんだけど、自虐的すぎて少しイライラしてしまった。オカマとオネエってどうちがうんだろ。まさかのオネエだったけど、オネエは男と女どっちを好きになるんだろ。はてながいっぱい
by (;>_<;)んー-
0
-
-
5.0
以外にツボります
無料だから~と思って読んだらめちゃくちゃ面白い。恋愛漫画でキュンキュンするのに、声に出す程笑えるシーンもあって、最高。
by みどりのみーこ-
0
-
-
5.0
徐々にハマる
正直絵は好みではないのですが、いきなりのオネエ言葉に引きづられて読むうちに、喪女の藤子の女心が可愛く思えて読み続けてます。二人がいつくっつくのか楽しみです。
by Amor-
0
-
