みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(231ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白そう
お姉じゃなくて、バイなんですね!ヒーローとヒロインがお互いに徐々に惹かれあっていく様子が微笑ましいです。好きですね♪
by Iam-
0
-
-
5.0
面白いです
絵柄読みやすいです。
そうだよなぁ、と感じさせてくれます。
現実はもっと厳しい時もあるけど、
読んでいて力がもらえそう。by ツムギ 秋-
0
-
-
5.0
おもしろすぎーっ!
イケメン弁護士でバイでオネエの小柳さんと喪女の藤子のこれからが気になりすぎるーっ!課金しなきゃーっ!
by 36311624-
0
-
-
4.0
最初は主人公の卑屈さに結構引きます。そしてイライラさせられます。そんな主人公にカツを入れてそばで見守ってくれる小柳さんはオネェかもしれないけど最高にカッコイイです!
by HHP-
0
-
-
5.0
オカマキャラの人こそデリケートでセンシティブなんですよね。なんでこんなに女性の気持ちがわかるんでしょう💞
by も〜ちん-
0
-
-
5.0
面白い!
面白いです!喪女の気持が痛いほどわかるし、喪女=性格ブスって理解できました。
考え方がひねくれているだけで周りも嫌な気持ちになるんだなーと。(自分自身も嫌な気持ちになりますが)喪女脱却のストーリーが読んでてワクワクするし、この主人公が羨ましいです!by しののぶさん-
0
-
-
4.0
面白い!オネエ系のストーリーとは知らずに読んだんですが、面白かったです。喪女とオネエの恋⁈楽しみです。
by ぼつ-
0
-
-
5.0
好きです
面白い!めちゃくちゃハマりました!今は毎日無料で見てます続きが気になる!!お互いの思想が描かれてるのがすごくいいです
by でかまるさちこ-
0
-
-
5.0
どんなかな?
毎日、無料で読み出しましたが、なんだか読めない展開にワクワクしっぱなしでした!読むのが楽しみです\(^o^)/
by ピンポンパールだよ-
0
-
-
5.0
小柳さんと友だちになりたい
試し読みをしてみたらハマってしまいました!
藤子がどう変わっていくかも楽しみだし、小柳さんとの展開も楽しみです!
テンポよく、でもハラハラしながら続きを読んで、ついポチっとしてしまいました。by may5555-
0
-
