みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
え?
おもしろい!
めっちゃおもしろい!!
良かった〜読んでみて(笑)
クリーンヒットです!
早く明日続きが読みたい。by mmggg-
0
-
-
4.0
おもしろい!
タイトルからしてあまり見る気がしなかったのが、見だしたらおもしろい!小柳さんの男であって女っぽいところがわたしは、好き!なんかこの2人見てるとウブでほんとドキドキする!今後の展開楽しみ!
by シメジちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい
何となく題名が気になり無料分を読みだしたところですが、、主人公の女には最初は苛々したけど読んでるうちに鈍感?天然?な部分が笑えてきたりと…
by ワラ(笑)w-
0
-
-
4.0
みなさんのレビューが高いわけがわかりますね。ストーリーも絵もキャラクター設定も素晴らしいですね。おもしろい!
by yetts-
0
-
-
5.0
チグハグが面白い
まだまだ序盤ですが…
あちこちに明言?が含まれていて、納得したり発見したり(笑)
また主人公の思い込みによるすれ違いには笑いながらも、いつか側にいる人に気づいてほしいなと願いながら読んでます。
これからも楽しみです。by まなみいゆ-
0
-
-
5.0
気持ちが軽くなります
自分で自分に思い込みの呪いをかけてる所があると気付いた頃にこの漫画に出会いました。
読んでいたら、一歩進んで二歩下がりながらも前進して行くのは辛いことがある一方でこれまでとは違う楽しいこともあると思えました。by m-ng-
0
-
-
4.0
いい二人
小柳さん、本当にいいオカマです。こんなに面倒みてくれたら、好きになっちゃうでしょ。私にもアドバイスして欲しい。
by うさぎの孫-
0
-
-
5.0
どハマりしました
何となくあらすじが面白そうだったので、無料だしと思って読んでみたら、あっという間にハマって、毎日無料が待てず、全話課金して読んでしまいました。
もうキュンキュンしまくりでした!by たま908-
0
-
-
4.0
面白い
2人の行く末が気になります。
私も友達にLGBT女の子がいるけどこんなに生き辛さを感じていたのかな?自分にはわからない世界でもあり….面白さ以外にも色々考えさせられました。by 32歳-
0
-
-
4.0
なんとなく読んでみたものの、何これ??ちょー面白いじゃん!と継続して読んでます。オネエキャラの良いこと!先がとても気になる漫画です❗
by またな7-
0
-
