みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか面白い!
オネエと恋愛経験なし女子の恋愛、もどかしいけど、ドキドキする!
なかなか進まなくてイライラしながら読んでるけど、続きが気になってつい読んじゃう。
面白いと思います。by はーん03-
0
-
-
3.0
面白い
面白い漫画だと思います。主人公たちの表情のイラストが素敵です。引き続き読むのを楽しみに読みたいと思います。
by ちかちかちとせ-
0
-
-
5.0
タイトルがヘンテコで気になりつい読んでしまいました!!面白い!!あれよあれよという間に最後まで読んでしまいました!!
by ちくむし-
0
-
-
5.0
面白すぎて
あっと言う間に一気読みしました
課金するほどです
待てば無料だが無理!!!
次の展開きになるし^_^by トーマス先生-
0
-
-
5.0
最高すぎます!こんな良作が無料でたくさん読めて幸せすぎる〜!読めるところまで一気に読みました!紙媒体でも欲しいから本屋さんにでも行こうかなと思います!読んだ損なし!
by テンダラー-
0
-
-
5.0
すごく面白いです!オカマとの恋って漫画で読んだことある感じでしたが、ダントツで面白い!藤子がどんどん可愛くなっていくのが見ていてワクワクします!
by omane-
0
-
-
3.0
スッキリ
こじらせ女子のマンガだけど相手がオネエ弁護士でお互い言いたい本音を言い合いスカッとする。一気に読めるところまで読んでも続き気になる
by まあぁこ13-
0
-
-
5.0
とても面白くてきゅんきゅんしちゃってます!
今無料分を読んでいますが、次話が見れるようになるまで毎日待ち遠しいです。
ただ難点を言えば一話が短すぎるー。by 。◕‿◕。コロ-
0
-
-
3.0
確かに良いけど…
絵も綺麗ですし、好きなストーリーだけど…主人公のウジウジしている時間が長すぎてちょっと先を読むのを躊躇してしまう自分がいる。
by はなちゃんのとりこ-
0
-
-
4.0
ふむ
これはこれでおもしろいとおもいます、カタコさん、好きですわー、私と似たもの同士ですわ、男の人やわおさん、癒し
by しゃけまよとし-
0
-
