みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思い込みコンプレックスが激しい藤子さんとオネエでバイのイケメン小柳さん。マンガにありがちな展開ではあるけど、恋愛できない気持ちが丁寧に描かれていて私は藤子さんに共感しまくりです!
by naoconny-
0
-
-
4.0
ほのぼの
毎日無料で読んでます☆ほのぼのしていてけっこう好きです!ただ、展開が遅過ぎて焦れったい場面も多々あります(^∀^;)
by う〜ぽ-
0
-
-
5.0
無料の62話まで読みました。
兎に角、面白いです!!
今までの恋愛マンガと視点が違って、とっても新鮮な感じで読めます。
なのに、ちゃんとドキドキもキュンキュンする場面も用意されていて最高です。
このままポイント使って全話読み見ます!!by ぷりえ81-
0
-
-
5.0
面白い
主人公がとっても魅力的。だんだんそうみえてくるし。友達も最初はわざとかな?と思ったけど素でいいこ!もちろんお相手も。
by ふきはる-
0
-
-
5.0
最初はこれどうなるんだろう?って思ったけど、読むにつれてドンドンはまりました!
二人のこれからが気になりすぎて、無料分あっという間に読めちゃって、続きが気になる!by なんでだろう~-
0
-
-
4.0
すっきり明るい漫画ではない。
なんとなく軽いノリの明るい漫画なのかと思いきや、基本なんか暗い重たい流れが常にある。両思いになってもなかなかスッキリ楽しい気持ちにはさせてくれない。でも男目線なのにオネエ言葉で喜んだり落ち込んだりしてるのが、今までになくて可愛いのでそこは好き。
by カニお-
0
-
-
4.0
なんかチャラそうだけど結構しっかりしてるの小柳さん。
オネエだってきちんと生きてるのよね、って肩書き(先入観?)に振り回されないで、ヒロインは良い人好きになったよね。
カタイって題だけど実は人を見る目はちゃんとあって。
無料分を読んだけど、かなり先が気になってます。
余裕ができたら購入したい。by ジャム屋-
0
-
-
3.0
小柳さんのキャラクターは大好きです。が、主人公の藤子がグズグズし過ぎて、途中からいい加減に成長してほしくてイライラします。
by msya8181-
0
-
-
5.0
くっついて
恋だって気づいて〜!藤子ちゃん、小柳さんが好きって気づいて早くくっついてほぢい。鈍感すぎてむりかぁ。。。
by ピコマリ-
0
-
-
4.0
もどかしいけど、面白い
毎日無料が終わっちゃったよ。残念。
始めはもぞもぞして、うっとうしいと思ったけど、40話あたりからスピード感が増して、藤子がんばれと応援したくなります。LGBTのことはよくわからんけど、へぇ~、成程と思う場面多かったです。今どきを反映してるんでしょうね。
最後は藤子と小柳さん結婚して、ハッピーエンドだろうね。投稿ポイントもらって課金しようかなぁ~。by itahiro-
0
-
