みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
やわお
やわおの気持ちがよくわからないじょうたいでしたが、だんだんおもしろくなってきました。最後まで応援します。
by 学生さん-
0
-
-
5.0
無料版だけと思ってたら…
面白くて課金しまいました。
主人公がトラウマと向き合いながら、喪女から少しずつ女性になっていきます。周りの友人達も幸せになってほしいな。by ✦クリームコロッケ-
0
-
-
5.0
はまりました
もうこれなに、喪じょの女の子が素敵な女の子に変わっていくところが、面白すぎます。お姉系の彼氏が、すごく優しくてうらやましいです。課金して読みます。
by ねこまま-
0
-
-
5.0
おもしろいです
主人公の女の子達が毎日一生懸命に過ごして、どんどん成長する姿をみるのがとても好きです。自分に重ねてしまいます。男性は人の痛みが分かる人物像で最高です。
by koni1-
0
-
-
5.0
無料の62話まで
無料分を読みました。
オネエと、喪女の恋愛は、想像がつかなかったので、おもしろかったです!
オネエだと、自分にとっては彼氏でも、彼氏の元カレとか元カノとか、精神的にタフじゃないと耐えられないなーって変に自分に置き換えて考えてしまった。by 匿名でお願いしまっす-
0
-
-
5.0
おもしろすぎてやばいです!
無料分だけ読むつもりが面白くて一気に最新話まで購入し読み切りました。続きが気になる!by 16歳-
0
-
-
5.0
cocoro1111
毎日無料の62話分まで読みました。
なかなか痛々しい主人公が、
徐々に変わっていく姿が、読んでいて面白いです。by cocoro1111-
0
-
-
5.0
はまりました
もう大好きです。人の弱い部分をとらえて、でもちゃんと向き合い乗り越えていこうとする勇気をもらいます。
by コーヒークリーム-
0
-
-
2.0
うーん
いくら絵はイケメンでもこのオネエはなんでか色気があるように感じられない。なんでだろう。オネエ系の恋愛ものでも色気ムンムンでたまらないくらいカッコ良く思えるものもあるのに、これはなぜだか残念な感じ。
by ざらめん子-
0
-
-
5.0
絵も内容も良い!
ゆっくり丁寧に進むストーリーと丁寧な絵で、とてもお気に入りになりました。更新される度に購入して読んでいます。主人公の友人たちのキャラクターも魅力的。
by みみーみーみー-
0
-
