みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ここまでネガティブな主人公珍しいなぁと思いながら読みます続け、小柳さんの懐の深さに感激!
追い詰めるように焦らせることもなく藤子の気持ちをしっかり優先してるあたりがイイ大人!
個人的にモジョ丸さんが好きではない…by さきんころ-
0
-
-
5.0
恋する気持ちが上手に描かれてる!
最初は喪女の藤子とおネエの小柳さんのドンパチから始まる話だったけれど、恋をするドキドキ、不安、友達や家族、自分のバックグラウンドまで色んな事が描かれていて、とても好きな作品です。
誰かを好きになるって、喪女もバイもノーマルも関係ない。性別を越えて、一対一のものなんだなと改めて思いました。
この先も楽しみにしています!by 北国のぺんぺん-
0
-
-
5.0
藤子!
合コン終了からの展開が想定外!でしたが、こじらせ?卑屈?純粋な主人公の幸せを願わずにはいられない。無料で読み始めて、続きが楽しみです。
by ラジオっ子-
0
-
-
5.0
小柳さん好き
最初は藤子のネガティブさにちょっと引いてしまったけど、小柳さんがいい感じにフォローしてくれてだんだん気にならなくなり、最近では藤子が成長して可愛い!!
by chelsea47-
0
-
-
5.0
キュンキュン
すごく好きなお話でした〜自分に重なる部分もあり、共感しました!キュンキュンドキドキします!おすすめです
by かね、-
0
-
-
5.0
好きです
初めての内容にどんどんハマってます。登場人物もどのキャラもいい!カッコよすぎて藤子になった気持ちでヤバいです。藤子のキャラも気持ちがわかる!藤子の可愛さに気付く小柳さんにもキュン死しそうです。
ついつい読んでしまってます!by まめどな-
0
-
-
5.0
喪女って見たことあるけど意味知らなかった。
そういう意味なのね。
めちゃくちゃネガティブでなんでだよっ?!って何度もツッコミいれたくなる(笑)by 月と夢-
0
-
-
5.0
面白い🤣この2人どうなっていくんだろう。まだ展開がまったく予想できないだけに、興味深々です。小柳さんのキャラさいこー。
by wto-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃおもしろいです!!
初めはおもしろそう!と思って読みはじめましたが、キュンもあり、切なさもあり…!
ふつーーーにかわいいふじこちゃんがこれからまたどうなるのか楽しみです!by ゆ017-
0
-
-
4.0
試し読みから入ったのですが、面白い!!
喪女の気持ちがよく分かります…拗らせMAXのような…
ハッピーエンドになればいいなby なんでももえ-
0
-
