みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おねえ最高!!
おねえだけど、超美形で、かっこいいけど面倒見よくて人間できすぎ!!でも、自分の事は不器用でかわいすぎる!
by バルー-
0
-
-
3.0
面白い
マジメで地味な女の子が、愛されることで自信をつけて自分を解放して可愛くて素敵な女性に変貌していく様子に心が温まります。
by さとさとる-
0
-
-
4.0
結構スラスラ
いつまでウジウジしてるのよって思ってしまう場面もありますが、ストーリー的には現実的な友達同士の関係性もあって、2人だけではなく周りの人たちとの関係性も楽しく読める作品。
by ハッピーほうれん草-
0
-
-
5.0
おもしろい
設定がおもしろいヨ!
話ものめり込んでしまいました~。
無料分、一気に読んでしまいました…
早く次が読みたいよ~by ナスヨ-
0
-
-
5.0
ハマってしまった
予想外にハマってしまった!
すんなりうまくいかない具合がリアル!!by 左之助99-
0
-
-
4.0
絵が独特で
描かれてる女性が一貫性がなく
みんなほんとうに存在するキャラ
のような、ほんと読みやすい漫画でしたby さまらあ-
0
-
-
4.0
66話まで読みました。
主人公の自信の無い女性が、恋をして、自己肯定感を得て成長していく話。面白いです。
途中までドキドキ・キュンとして続きが気になって課金もしました。この先どうなるのかわからないけど、ドキドキしなくなったので、いったん読むのをストップします。by ほっとさん-
0
-
-
4.0
キュンキュンです
藤子の気持ちが良くわかります❤️藤子があともう一歩先に進む勇気があれば絶対に幸せになれるって毎回思って購入しています!これからの2人が気になります
by ありんすー-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーがなかなか良かった!
ヒロインの性格もちょっとアレだけど
お相手の男性?も、かなり性格がアレで
なんだか中毒的にハマる感じ。笑by りこ108-
0
-
-
4.0
なんかなぁ
読んでいて、
早く進んでと思うぐらいじれったいです。
内容も面白くて、見守りたくなる話です。
ゆるく読むよていてます。by はる251-
0
-
