みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の卑屈でうじうじ、周りを困らせる自己中な性格にイライラします。これから成長して変わっわていく物語なんでしょうが、課金はしなくていいかなーと思いました。
by キコちゃん-
0
-
-
5.0
ハマってます。
レンタル漫画でも置いてないし、近くの本屋さんにも売っていないので、めちゃコミでさっさとポイントを貯める日々。
藤子ちゃんが、愛おしくて可愛いし、小柳さんはカッコ良いし頭いいから好き。by 幼馴染-
0
-
-
5.0
最高すぎてどハマりしました!こんなに面白い作品久しぶり!ゲイでオネエよ小柳さん。喪女との出会い。そしめ変わっていく2人。大人なのに胸キュンな2人が毎回待ち遠しくて仕方ない
by かみならした-
0
-
-
4.0
喪女って笑笑
だったけど恋愛経験がなくコミュニケーション能力も低めな女の子がちょっとずつオネエの彼氏に心を開いていくところがキュンとします。二人の話だけでなく友達の恋愛も絡んでくるので読み応えあります、by 東原-
0
-
-
3.0
始めの展開がおもしろいです。
おもしろくて続けて読んでいましたが、途中からすこし物足りなくなり、読むのをやめてしまいました。始めの頃のような展開が途中以降もあったらいいなと思いました。
by hiro0411-
0
-
-
5.0
すき!
よくあるアラサーものだけど、やっぱり面白い!
色々がんばっている姿、元気がでます!恋活がんばろー!絵もきれいで読みやすいです!by tmdgwd-
0
-
-
4.0
つい読んじゃいます
よくある正反対の二人の恋愛ではなくバイともじょの話だったのでだんだん面白くなっていきました。これからの展開が楽しみですね。
by キラキラ星⭐-
0
-
-
5.0
おネエと喪女という組み合わせはたまにありますが、喪女が変わっていく姿がとても面白くて先が気になり読んでいます。
by たぬきっこ大好き-
0
-
-
4.0
彼は普通の恋愛ができないと思っていたのに、ヒロインと付き合うために変わっていく様子や、ヒロインも堅物から努力してかわっていくところとか、いいです!!絵も描きすぎずすきです!
by ししさあ-
0
-
-
5.0
毎日楽しみ
無料チャージで読んでいます。自分とは身体的特徴が全く違う藤子さんですが、なぜか感情移入して応援したくなります。
by ぴぴのっこ-
0
-
