みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みなさんのレビューが高いわけがわかりますね。ストーリーも絵もキャラクター設定も素晴らしいですね。おもしろい!
by yetts-
0
-
-
4.0
徐々にハマる。
初めの方はよくありがちな、スペックは悪くないのに地味でモテないと自分で思い込んでる女子を(オネエだけどバイの)イケメンが育てる中であっさりくっついてめでたしめでたしって話かと思って無料分だけみるつもりが、、
思ってた以上に深イイ展開もあり、だんだん面白くなってきました。
まだ無料分を待ちながら読んでますが☆by Yyyu-
1
-
-
4.0
いい二人
小柳さん、本当にいいオカマです。こんなに面倒みてくれたら、好きになっちゃうでしょ。私にもアドバイスして欲しい。
by うさぎの孫-
0
-
-
4.0
面白い
2人の行く末が気になります。
私も友達にLGBT女の子がいるけどこんなに生き辛さを感じていたのかな?自分にはわからない世界でもあり….面白さ以外にも色々考えさせられました。by 32歳-
0
-
-
4.0
なんとなく読んでみたものの、何これ??ちょー面白いじゃん!と継続して読んでます。オネエキャラの良いこと!先がとても気になる漫画です❗
by またな7-
0
-
-
4.0
最初は主人公の卑屈さに結構引きます。そしてイライラさせられます。そんな主人公にカツを入れてそばで見守ってくれる小柳さんはオネェかもしれないけど最高にカッコイイです!
by HHP-
0
-
-
4.0
面白い!オネエ系のストーリーとは知らずに読んだんですが、面白かったです。喪女とオネエの恋⁈楽しみです。
by ぼつ-
0
-
-
4.0
わりとおもしろい
オカマじゃなくてオネエと言わなきゃいけないの??ってそこのこだわりはよくわからないけど(笑)、友達な大人の男女ってちょっといいなと思います。主人公が卑屈すぎるので早く明るくなってほしい。
by だじゃれ王子の召使い-
0
-
-
4.0
面白そうです
無料が長いので読み進めます。
最初はあんまりかな?とみていましてが、読むと面白いです!
おすすめでーす!by みーみり-
0
-
-
4.0
藤子と小柳さんのこれからの関係が気になります。合コンで知り合った二人。喪女の藤子をオネエの小柳さんが変身させる。外見だけじゃなくて内面美人に。そして二人の関係がどう進展していくのか楽しみです。
by 桔梗の花-
0
-
