みんなのレビューと感想「Artiste」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,537件
評価5 57% 878
評価4 29% 450
評価3 12% 178
評価2 2% 25
評価1 0% 6
281 - 290件目/全450件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    料理系の話しおもしろそうと思って読みました、今まで恋愛物ばかり読んでいたから、でも読んでみると人間関係が、とってもおもしろかったです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    興味深い

    広告で見て、気になっていたマンガが毎日無料対象になっていたので読み始めました。味覚と嗅覚が優れている主人公…だけど、暗い(笑)見ていてヤキモキしてしまうほどにネガティブです。でもそんな主人公だからこそ、ちょっとした人との関わりや、少しだけど心を開いた瞬間に、読者としてもホッとしますし、優しい気持ちにさせられます。まだ読み始めだけど、とても面白いです。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    すごく爽やかな雰囲気があって春に読むのにいい漫画だなぁとおもいました。今後が楽しみな作品になりました。

    by neko12
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    成長が楽しみ

    初め少し読みにくいなと思ったのですが、色々な人との関わりから成長する主人公の姿に惹かれます。
    才能があっても生きにくい人達が成長して素晴らしい料理を生み出すのかと思うと先が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    料理好きなので、そっち系の作品かなぁと期待して読み始めてびっくり。
    今のところ、ほぼ料理関係なくストーリーが進んでます。料理マンガというよりは人間関係描いた作品的な。
    期待とは違ったけど、話がほんわかしてて個人的にとても好きです。あまりの自虐っぷりにたまに引くけど、そんな人生リアルである??って思うけど。
    それでも読後感は爽やかなので気に入ってます。
    無料分だけでもぜひ。

    • 4
  6. 評価:4.000 4.0

    期待を込めて

    無料分を、読みすすめています。
    ちょっと不思議な絵の感じ、なかなか面白そうだなと思っています。期待を込めての星です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こういう自信はないけど、人並外れた才能を持ってる主人公にスポットを当てた漫画大好きです。これからどんなふうに成長して変わっていくのか楽しみ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    グルメマンガ、お料理マンガがすごく好きで、無料分があったので読ませてもらいました。キャラクターが丁寧に作られていて先が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ただの料理漫画かな?と思っていたら大間違いでした。本当に失礼しました。登場人物の描き方がとても面白いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    料理マンガかと思って読み始めましたが、人間ドラマ重視のマンガでした。主人公のジルは、腹が立つくらいのネガティブ思考だけど、真面目で頑張り屋さん。周りの仲間に振り回されながらも、支えられて成長していきます。憎めないキャラばかりで、これからどうなるのか楽しみです!

    by 6534
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー