みんなのレビューと感想「Artiste」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 7話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公のキャラクターももちろんですが、取り巻くキャラクター一人一人がとても良いです。
一緒のアパートに暮らす人々の空気感がすごく好きです。by sakinco04-
0
-
-
4.0
マルコの存在がいい。
どんな風に物語が進むのか楽しみにしています。マルコの存在が、どんどん話を進めている様が、おもしろいてす。
by トコット-
0
-
-
4.0
面白いです。これ読んでたらフランスに行きたくなりました。フランスの料理をたらふく食べたい。グルメ漫画最高。
by おならさん-
0
-
-
4.0
料理版進撃の巨人
いや、、雰囲気が。そんな感じだなって。もっと食材の情報とか作り方とかもあると嬉しいかも。料理人の役職とか仕事内容とかは教えてくれる。
by 虎む-
0
-
-
4.0
ジルベールさんの成長記録
ジルベールさんが周りの人達の影響を受けながら、料理人として、人間として成長して行く様が微笑ましいです。個性豊かな登場人物がいて飽きないです。もう少し料理のことが描いてあったら楽しみです。どんな料理人に成長して行くのか見届けたいです。
by ゆーだ-
0
-
-
4.0
特別な能力といえるほど優れた感覚をもつ主人公が、わりと平和に生活しています。そこにたどりつくまでの苦労は計り知れないし、かなりストレスを感じ続ける人生と考えますが、そんな感じもなく、平和です。
by 問屋-
0
-
-
4.0
昔っぽい作りの話の流れが好きです。今もこの主人公のような人が存在するかなーと想像しながら読んでます。頑張れ主人公!!
by ちわゆ-
0
-
-
4.0
まだ途中ですがおもしろい。
ただの料理漫画ではなく、それぞれの人間模様など深く考えさせられる作品だと思います。by ほくほくじゅ-
0
-
-
4.0
ちょっと間伸びした感がある。彼らが協力し合い素晴らしい料理をつくるまでの助走期間かもしれないが長すぎる。
by mecha yossy-
0
-
-
4.0
人それぞれ色んな悩みや特技や繋がりがあるんだなーって考えさせられる。ちょっとずつでもそれぞれが壁を乗り越えて次に進んでいくのがいい。
by ぴぺまる-
0
-
