みんなのレビューと感想「Artiste」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 7話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めて読むタイプ
グルメ漫画が好きで、色々読んでますが、このお話は初めて読むパターンで面白いです。
まだ全部読めてませんが、このまま全話買いしてしまいそう。。。by めえちゃ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
色んなサイトの広告でみて読み始めましたが、主人公だけでなく周りの登場人物の様々な視点から人性が描かれている。一人一人に感情移入してしまう!
by なつころん-
0
-
-
4.0
いつの間にかハマってた
絵の感じがあまり好きではなかったのですが無料だから読んでたら、早く読みたくてウズウズするくらいハマりました。
主人公の周りが色んなバックグラウンドがありながらもいい人ばかりで、読んでてホワ〜ンとさせられました。by 乾燥肌-
0
-
-
4.0
じわっとくる
読み初めはあまりにもおどおどし過ぎて、ちょっとペースがあがらず読むの止めたりしてました。じわっとレベルアップしてきて、面白くなってきた。ジル同様じわじわくるやつ。
by shihirojun-
0
-
-
4.0
面白いです。
主人公が天才なのに、それゆえに周りに理解されずに苦労してるのが何とももどかしいです。
でも、理解してくれる人が周りに増えはじめ、サブキャラも一人一人のストーリーが丁寧なので続きがたのしみです。
無料話増大に感謝!by Tig☆このすば-
0
-
-
4.0
結構好きな話です。
主人公は少しずつ人として成長していくのが読んでいて楽しいです。
同じように回りの人も成長していくのがまたいい。by 名無しかな-
0
-
-
4.0
なるほど、こう言う話か〜
おもしろい。
主人公のモジモジしてるとこはちょっとイラっとするけれど、
続きが気になる。
マルコ好きby おふこーすてゅ-
0
-
-
4.0
好き。。
なんだろう。。優しい気持ちになれる本ですかね。
人間、忙しいときほど安らぐ人や空間は大切ですよね。
もっと先が読みたくなります!!by ママザウルス2-
0
-
-
4.0
面白い!ハートウォーム!
ちゃんと書かれてる絵。叙情的でハートウォームな物語。好きです。シェフが主人公だけど、グルメ漫画ではなく人間模様のお話のようです。
by この花さくや-
0
-
-
4.0
成長過程!
料理漫画ってわかって読み始めたけど、
たまにジルベールの性格にはイラッとすることがある(笑)けど、成長していく感じと周りの人達が好き!by ぴちゃんんんん-
0
-
