この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

UP
作家
配信話数
216話まで配信中
配信巻数
72巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 8,933件
評価5 13% 1,132
評価4 25% 2,195
評価3 42% 3,733
評価2 16% 1,456
評価1 5% 417
151 - 160件目/全417件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    主人公に苛々

    ネタバレ レビューを表示する

    一応無料分を読んだ感想として、タイトルもやけど全てにおいて『いや、ないわ。』とツッコみたくなる内容でした。何歳設定?本当に社会人?主人公が鈍感過ぎる上に仕事に私情を持ち込んで周りに迷惑掛けるストーリーが続くしで苛々の連続。魅力を一切感じることができなかったのでここで離脱します。

    by Moon.
    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    いろいろと必要。

    残業中の男女が致す時間があるわけない。
    絵もストーリーも改善が必要。。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    つまらない

    出てくるキャラ、誰一人として魅力的じゃないし、展開もありきたりな上にダラダラしてる感じ。絵もそこまできれいじゃない。
    褒めるところがないーー

    by Raphy
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    大人、職場、にしては、あまりにも感情が行動に出過ぎる主人公に共感しにくい。何回も冗談、だよね、って言い聞かせるので、しつこいなー、と。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    普通

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はもっと丁寧に描いたほうがいいと思う。カラーのベタ塗りもセンスが無い。加えて、ストーリーがひどい。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    防犯カメラがあちこちにある、この時代にとてもじゃないけど考えられないでしょう
    わたしの会社のオフィスや廊下にも防犯カメラだらけです

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    そんなわけないだろ

    タイトルがはぁ?!と思ったから読んでみたけど、そのまんまだった。。エロシーンはたいして盛り上がってない。非現実過ぎ&画力不足で読むのをやめました

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    主人公が・・

    主人公の心のブレーキぶりが、過剰だなと思います。ちょっとこれは読む人に違和感を与えるかもしれません。途中で読むのをやめました。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    なんだかなー

    このタイトルと内容が一致していないように思います。それにこの主人公、頭の中は仕事に支障が出るくらい男のことでいっぱいって、社会人としてどうなの?ありえないよね。今どきの会社は残業することが、無能のレッテルなこともあり、ましてやタイトルのことなんて皆無だと思う。作者の妄想、世間とはズレてますなぁ。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    あー…

    ネタバレ レビューを表示する

    絶対有り得ない設定だし一読者としてはタイトルミスってる感凄いです。残業必要な人間ならもっと集中して仕事してくれ...と思う。社会人として設定に無理がありすぎるしキャラが幼すぎる感じもするしとにかく完全ファンタジー。リアリティゼロかな...
    しかもこれでカラーの60Pはちょっと...。カラー無しで良かった気がします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー