みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
主人公に苛々
一応無料分を読んだ感想として、タイトルもやけど全てにおいて『いや、ないわ。』とツッコみたくなる内容でした。何歳設定?本当に社会人?主人公が鈍感過ぎる上に仕事に私情を持ち込んで周りに迷惑掛けるストーリーが続くしで苛々の連続。魅力を一切感じることができなかったのでここで離脱します。
by Moon.-
1
-
-
1.0
いろいろと必要。
残業中の男女が致す時間があるわけない。
絵もストーリーも改善が必要。。by しょぴい-
0
-
-
1.0
つまらない
出てくるキャラ、誰一人として魅力的じゃないし、展開もありきたりな上にダラダラしてる感じ。絵もそこまできれいじゃない。
褒めるところがないーーby Raphy-
0
-
-
1.0
大人、職場、にしては、あまりにも感情が行動に出過ぎる主人公に共感しにくい。何回も冗談、だよね、って言い聞かせるので、しつこいなー、と。
by まりおふじ-
0
-
-
1.0
普通
絵はもっと丁寧に描いたほうがいいと思う。カラーのベタ塗りもセンスが無い。加えて、ストーリーがひどい。
by かきくり-
0
-
-
1.0
防犯カメラがあちこちにある、この時代にとてもじゃないけど考えられないでしょう
わたしの会社のオフィスや廊下にも防犯カメラだらけですby whitegold-
0
-
-
1.0
そんなわけないだろ
タイトルがはぁ?!と思ったから読んでみたけど、そのまんまだった。。エロシーンはたいして盛り上がってない。非現実過ぎ&画力不足で読むのをやめました
by こうみな-
0
-
-
1.0
主人公が・・
主人公の心のブレーキぶりが、過剰だなと思います。ちょっとこれは読む人に違和感を与えるかもしれません。途中で読むのをやめました。
by さゆさゆ917-
0
-
-
1.0
なんだかなー
このタイトルと内容が一致していないように思います。それにこの主人公、頭の中は仕事に支障が出るくらい男のことでいっぱいって、社会人としてどうなの?ありえないよね。今どきの会社は残業することが、無能のレッテルなこともあり、ましてやタイトルのことなんて皆無だと思う。作者の妄想、世間とはズレてますなぁ。
by さてさてさーて-
0
-
-
1.0
あー…
絶対有り得ない設定だし一読者としてはタイトルミスってる感凄いです。残業必要な人間ならもっと集中して仕事してくれ...と思う。社会人として設定に無理がありすぎるしキャラが幼すぎる感じもするしとにかく完全ファンタジー。リアリティゼロかな...
しかもこれでカラーの60Pはちょっと...。カラー無しで良かった気がします。by 森のねこさん-
0
-
