【ネタバレあり】ゆりあ先生の赤い糸のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 1~25話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
現実的で、でも同年代の自分には絶対経験できない内容で。若い男の子と恋愛なんて、、、最後の恋とか良いですね。自分では面倒で絶対無いけど、こうゆう恋愛漫画は初めてで引き込まれました。すっごくオススメです。
by かんりょう-
0
-
-
3.0
しばらく気になって取っておいたんだけど、ドラマを一気見してしまい。どハマり!ゆりあ先生は本当にすごい大きい人だ。そして若くて可愛い運命の人?にも出会えて羨ましい。
by フォンドボー-
0
-
-
3.0
おもしろいです!
おもしろいけど、やっぱりゆりあさんのことを考えてると辛い…。夫に裏切られていた事実が次々に明らかになっているものの、持ち前の正義感?なのかなんなのか、夫の介護を続けつつさらに浮気相手の子供の面倒まで見るなんて…
この先どうなるのか予測不能です。by けいママ503-
0
-
-
3.0
女性が強く生きるために必要なものはなんなのか。
色々と考えさせられるストーリーだなぁと感じました。by Misao-
0
-
-
4.0
ドラマを見て
ドラマをちらっと見て、こちらのサイトで無料だったので読んでみました。まだ途中ですが、話の続きが気になります。
ドラマはその後見ていません。
菅野美穂とはちょっとイメージ違うかなぁと思いました。by エヌN-
0
-
-
5.0
最終回まで読むべし
物語の序盤、長年連れ添った旦那の性癖やら浮気相手やら性格悪い義妹やらが出てきて読むのが辛くなるのですが…。
中盤からラストに向けては、ゆりあさんの真っ直ぐな生き方が本当に素敵で一気に読んでしまいました。
血の繋がりより、お互いを尊重しあう他人同士の運命共同体のような家族のあり方に希望を感じました。by かぶらないのむずかしい-
1
-
-
3.0
ドラマが好きで
コミックも読んだけど、絵が微妙で何だか話は良いけど好きになれず、読む気がなくなってきた。菅野美穂に思えないよ。
by あやぽぽなな-
0
-
-
5.0
縁の行方
人生のいろいろを表現してくれて、ちょっとホロッとしたりしながら拝読しております。女の子のいじわるって未だに謎。沢山されたけど、人にはしないできたので、思い出と交差させながらです。
by N IINAHAMA-
1
-
-
4.0
幸せだった夫婦が一転してドン底に落とされた主人公ゆりあ先生。でも、ゆりあ先生が逞しくて、男前。旦那が早く元気になって、ゆりあ先生が幸せになって欲しい。
by なーさん4649-
0
-
-
4.0
正直、色々起こり過ぎて、主人公と一緒の気持ちでパニックです!何が問題かと言うと、問題なのに、問題じゃないような気がしてきてしまう訳わからなさが、徐々に面白くなってきてしまうところです。
by りんご77-
0
-
