【ネタバレあり】ランウェイで笑ってのレビューと感想(14ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最後誰と結ばれたの?!
話の構成など大好きでした!
モブ男だった主人公が最後はパリまで行くなんて!!
その後が気になります!by みーさ!!-
0
-
-
3.0
面白いな~と思う部分もあるものの、全体的に現実でこれはないのでは?と思う描写が多い気がしてポイントを使う気になれないでいます。
無料分で引き付けられないのはいかがなものかと
低身長女子がパリコレを目指すのが無理とかそういうところではなく、プロの世界でそれは今はよくても無理になるのでは?と思ったり
他の方が言っているようにファッションがかっこいいとも派手とも言えない中途半端な感じが否めないですね。
無料であればもう少し読みたいかなby 山田ちゅき-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
内容としては面白かったです。才能を持ちながら身長や家庭の貧しさの理由で不利な状況にある2人が、夢を目指して逆境に立ち向かう…青春ですね!
ただ私は絵や構図があまり好きではなく(笑)
購入は微妙なところです。by はなしら-
0
-
-
5.0
広告で、「おかっぱ」は女子かと思って本編を読みに飛んできた。
男子で驚いたけど、高校生の才能、可能性が花開くのが気持ちが良い。by 七七-
0
-
-
4.0
ハングリー精神の2人
子供の頃からモデルを夢見、低身長ながら持ち前の負けん気で周囲の反対を押し切り、ランウェイを目指すヒロインの千雪。貧しい家庭で育ち、知識も経験もないが、天性のデザイナーの才能を持つ育人。2人は育った環境も性格も異なりますが、一つの夢に向かってお互いに刺激を受けながら障害を乗り越えて進んで行きます。
by zuibun-
0
-
-
4.0
こんなにとんとん拍子に行く?と、気になる所もたまにありますが、続きが気になり、つい読み進めてしまう良作です。ただ、他の方もおっしゃっているように、服のセンスが本当に無いな...と思いました。
by パイン飴-
0
-
-
4.0
いいね
前にアニメ化して気になって読んだら
良かった。
夢に向かって険しい事も絶対無理な事も挑戦してる姿がとっても素敵by 粉榮-
0
-
-
4.0
内容自体は面白い!
少年漫画ということで、友情!努力!勝利!に近しいものを感じました。
諦めずに戦い、時には挫折を味わい…というストーリーはすごく好きでした。
ただ、皆さんの言う通りファッションセンスがあまりパッとしないのと、モデル業界について着目が薄い気がしました。by なーでもむーで-
0
-
-
5.0
モデルへの志望の気持ちがとても強く、努力もおこたらない、でも体型に恵まれなかった女のコと、センスや才能があるのに家庭の経済的な環境に恵まれなかった(それでもとっても幸せそうな家族だけど)男のコがちょっとのチャンスからすごいことを成し遂げていくストーリー。
デザイナーの仕事に憧れていたわたしにはとってもワクワクする話!by とみみ観-
0
-
-
4.0
。
夢をかなえる為ならなんど失敗しても、なんどダメと言われてもあきらめずにがんばる姿がかっこういい。ハラハラする事もあって面白い。
by じゃあどーしやいいの-
0
-
