みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWケレン味と感情の渦の虜になった。
緩急ついた展開と乱高下する感情のジェットコースター!
止まらないケレン味と旨みが醍醐味で、『ありえない』設定をどんどん面白さの天井に押し上げていく感じ。
胸に刺さる過去の棘や迷いを断ち切る物語全体の説得力、包容力、加速力。すごい作品に出会ってしまった……。
低評価レビューに多い『服がダサい』、『ありえない設定』、『ご都合主義』に対して、作中での答えが出ているのがまたいい。
もちろん低評価が悪いとうわけではなく、視点に共感するものもあるが、自分にとってはそれらが全て『ケレン味』なので『魅力』としてそう映っている。
おそらく無料部分までで脱落している方が多いかと思うので、それについてだけはマイナス要素なのかとも思うが、作品に感情移入してのめり込むタイプの読者には特に刺さるのではないかなと。
自分の青春も主人公たちの青春も、追体験できるのが魅力。
高校~専門学生、20代が中心ではあるものの、歳を重ねた大人たち葛藤や青春が、今もすべて無駄なものではない時間として地続きでここにあるのがいい。
この通り、虜です。by こぬちー-
0
-
-
5.0
NEW夢のある2人が諦めずチャンスを掴み取る、トラブルも自分の力でなんとかしてものにしていくスカッとする話しでした。
by あきharu-
0
-
-
5.0
賛否両論あり?
パリコレモデルを目指す千雪と、デザイナーを志す育人が、それぞれの夢に向かって切磋琢磨する姿を描いた作品です。挫折や別れの危機に直面しながらも支え合う関係性が丁寧に描かれており、終盤のさりげない演出にも深い余韻が残ります。夢と現実の間で生きる二人の物語として印象的な作品です。
by KAPP-
0
-
-
5.0
大好き!
アニメで見た時からめっちゃハマって、単行本で読みました。
セリフ1つ1つ考えらせられる部分も多く、何度でも読み返したい作品です。
テーマは服やモデルですが、クリエイターなら誰しも通る道じゃないかなって思います。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
5.0
夢があるって素敵
自分ではどうにもできないコンプレックスや、高い壁があっても夢のために諦めない姿。本当にかっこいいです。たくさん挫折もするけれどやっぱり頑張り続けられる人は見るものを虜にさせてしまいますね。
by そらまめ母-
0
-
-
5.0
ドラマのあるこういう展開大好き!読んでてワクワクするし、実生活でも些細な展開があるといつも以上に期待して楽しくなる!夢を追うことの楽しさや前向きな気持ちにさせてくれる☺️
by yukkey32-
0
-
-
3.0
好き
これいいですよね。なんかテーマが漫画界にあまりないと思っていて…
オリジナル性とおもろしさがずばぬけてるby 匿名がいい〜-
0
-
-
3.0
熱量は高い
だけど、少しセンスがふるいというか、ハラスメントチックな場面やセリフなどもあり、読んでいて少し辛いなと思う。ファッション物ってそういうのがなかなかエゲツないところがあるけど、そこもしっかり描くという意味では力作だとは思う。
by brightwrite-
0
-
-
3.0
ワクワクします
無料分一気読みしてしまいました。ありえない設定だけど、主人公2人が頑張るのはワクワクします。続きが楽しみです
by ひかりもの-
0
-
-
5.0
おススメ
無料分全部読んだけどもっと欲しいです‼︎「叶わない」と宣言されても、それでも一途に夢を追いかけている2人マジかっこいい‼︎
by www草-
0
-
