【ネタバレあり】地獄楽のレビューと感想(15ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全132話完結
- 配信巻数
- 全13巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白そうだと思って読みましたが、グロくは感じないけど気持ち悪かったです
よく理解出来ない
何もない所から必殺技を出す忍はかっこ良かったですby なんですって-
0
-
-
5.0
これおもしろい!
最初は少しえぐいなーと思いながら読んでましたが、どんどんどんどん読むほどにハマっていきます。これは、、どんどん課金してしまいそうです。(笑)がびまるがかっこいい!!!!
by uu*-
1
-
-
5.0
どんなものがたりと思ったらこれがなかなか面白い。主人公の寂しさ希望わかりやすく、他のキャラクタもわかりやすい
by ヘルメットキラー-
1
-
-
5.0
不老不死の仙薬
最恐の忍びがなんで捕まってるんだ。首切り専門の侍じゃなくて、この時代だったら人を切ったことのある侍ですね。曲者ばかりが化物の島に行くのですね。
by 江戸のカエル-
1
-
-
4.0
面白かった
全話無料でアプリで読みましたが、本誌でも人気が出そうな作品だと思いました。
時々表現がグロいところが好き嫌いあるかもしれません。by kanaaika-
0
-
-
4.0
何だかれから始まり、進むにつれて訳がわからない敵と戦っていく。でも主人公が強いのと、敵側でも元は優しかった人?などいて、切なさとちょっとあり。
by にまはな-
0
-
-
4.0
表紙に惹かれて読んでみました。始まりは「何かを極める」というのは凄いと思い。読み進めると、人の業と性、命とは何だろうと引き込まれました。愛する人との普通の生活を手に入れる為に未知の世に行かなければならないけれど、生きて帰れるのでしょうか。
by アンジ5-
0
-
-
4.0
ただ強いだけじゃない
主人公が極悪非道なのかと思いきや、仕方なしに戦っているという感じでギャップがあって面白い。これからもっと戦闘シーンや心の描写が出てくるのだと思うけど、初回の数話だけでも主人公の魅力がわかります!
by おもちいちじく-
1
-
-
5.0
面白い
中々ない話で引き込まれました。展開が読めないから読んでてどうなるか楽しみでわくわくしながら読んでます。最高
by 匿名トク匿名-
1
-
-
4.0
面白い
若干設計があり得ない程ぶっ飛んでますが、内容としては生きること死ぬ事とは何かというテーマのもと死罪が決定している罪人達が不死の薬を探しにいく。まだ途中ですが、絵も内容もなかなか濃くて面白いと思います。グロがダメな人には無理かな。
by みよてぃ-
0
-
